メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

あれもこれもの女性は、結婚がどんどん遠退く

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「あれもこれもの女性は、結婚がどんどん遠退く」-1

あれもこれもの女性は、結婚がどんどん遠退く

婚活を始める時には、どんな結婚をしたいのかをはっきりさせる必要があります


ただ、感覚的に「いいな」と思える人を探している婚活は、時間ばかりかかって、結局あなた自身のモチベーションが持ちません



どんな結婚をしたいですか?


と聞いて、明確に答えられる人って結構少ない



お相手男性の理想を聞いて、


年収がこれくらいで と言っているけど、

何で、その金額が必要なのかを聞くと、

何となく、それくらいあったらいいかなと思って・・・


という感じ



そういう女性は、年収が高い人がいいと言いながら、


身長も、外見も、性格も、住んでいるところも、学歴も、更にエスコート上手で、話していて楽しくて、自分の希望を叶えてくれて


と、どんどん相手への条件が加算されてしまって、「そんな人、そもそもいますか?」っていうことに・・・



厳しいようだけど、あなたが求めている人に、求められる自分であるかも考えてみましょう



婚活は、あなたにとってのメリットを叶えてくれる人を探そうとすると、うまく行きません



あなたが望む結婚が、仕事を変わらずしていきたくて、家事分担して欲しいとか、子供が出来たら、お迎えもやってくれる人がいいとか、


出来れば、子供が出来たら子育て優先にしたいから、自分がフルで働かなくても、こういう感じでやっていける人がいいとか



それによって、選ぶ相手も変わってきます



年収は高いけど、いつ仕事が入るかわからないから、デートも相手に都合に合わせなきゃいけないし、結婚してからも、帰ってくるのは22時以降という男性だっています




あれもこれもと求めていくのではなく、


プロフィールの段階で、ここはというラインを決めたら、それ以外は会って、話を聞いて、自分が求めている結婚が出来る相手なのかを、加算方式で見ていくと、あなたにとって最高の相手と結婚することが出来ますよ



成婚した卒業生さんたちの多くは、最初に掲げていた、「こんな人」とは違う人と成婚になっていくことが多いけど、本当に幸せになっています


背伸びした結婚をしたり、本当は嫌なところに目をつぶって結婚しても、結婚してから、そこはどんどん、不満として膨れがっていき、結果、しんどい結婚生活になってしまいます



実は、これ、わたしも体験したからこそ、わかることなんです




あなたにとって、この人と結婚して、本当に良かったと言える結婚をして貰うよう、サポートしていきます



クリスマスプロポーズ、まだ間に合いますよ




あなたの婚活を応援しています



https://anneaumari.com/


HPからのお問合せから、ご入会いただくと、初期費用割引き特典があります




この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案