メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

お断りされない女性の特徴3選

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「お断りされない女性の特徴3選」-1

お断りされない女性の3選

お見合いや交際を、相手からお断りされない女性の特徴



★ 男性が、癒されるなと感じられる女性


一緒にいて、居心地がいいと思う女性とは、また会いたいと思うもの


相手を気に入っていようといなかろうと、同じように、自分に時間を作ってくれたことに感謝して、その時間を楽しく過ごして貰おうと、男性に興味を持って話を聞いたり、楽しそうに過ごしているのを見ると、男性は、また会いたいと思ってくれます


男性に楽しませて貰おうとせず、自分からも会話を提供したり、話を広げたり、気遣いが出来る女性は、お断りされません



★ 相手にきちんと意見を伝えられる女性


嫌われたらどうしようが先行して、相手に言いたいことが言えない女性がいるけれど、これは、逆です


男性に察して欲しいと望むのは、叶わないのでやめましょう


伝え方は大事だけど、言いたいことは、きちんと伝える


何を考えているかわかららない女性や、媚びてくる女性は、男性にとっては、大事にしたいと思わなくなるし、自分から追うことをやめてしまうので要注意


都合の悪い時や、嫌なことは断る勇気を持つことも大事です



男性が、この人放っておいたらいなくなっちゃうかもと思わせられたら、お断りされることはないです



★ 聞き上手な女性


自分の話を、楽しそうに聞いてくれる女性は、男性にとっては居心地が良いと感じる第一歩


お見合いや交際初期には、特に大事です


お断りの理由で、「つまらなそうだった」という感想をいただいてしまうことは避けましょう


この人ともっと話したいと思って貰えれば、お断りされることはありません




年齢に関係なく、これらが出来ている女性は、ほぼお断りでお返事が来ることはありません


もし、お断りされてしまうことが多いなと感じているなら、意識的にやってみてくださいね



そして、どうしてもわからない時には、どんな風に対応していけばいいかサポートしていくので、ぜひ一緒に婚活していきましょう




クリスマスプロポーズも、まだ間に合います

未来を創るために、一歩踏み出してみませんか?


あなたの婚活を応援しています


https://anneaumari.com/



この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案