メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

タイミングを逃さない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「タイミングを逃さない」-1

タイミングを逃さない

婚活って、タイミングが大事



タイミングを掴めるかどうかは、成婚に繋がる第一歩です



チャンスの神様は前髪しかない


と言われているように、今来たものを掴めるかどうか




頭で、色々考えていることって、実は意味がない


だって、やってみなきゃわからないことばかりだから



結婚相談所に入ったら、本当に結婚出来るのかな


結婚相談所って、いい人いなそうだし



と外から眺めていても、実際にどうかは体験して見なきゃわからないし、活動始めたとて



この人、こうプロフィールに書いてあるけど、本当なのかな


と会ってみなきゃわからないことで、考えていても答えは出ない



交際が始まっても同じ


この人、こう思っているんじゃないか

他の人が優先なんじゃないか



と一人悶々としていても、相手に聞かなきゃ、相手の気持ちはわからない





結果を得るには、やってみるしかない



そして、あなたのところに来たものは、ひとつのご縁


それが過ぎ去っていくものだとしても、そこから学ぶことがあるし、それを経ることによって、あなたが本当に求めている人を知ることが出来るんです



こんな人・・・と、ただ相手を責めたり、悪く思ったりするのではなく、次に活かせるかが、タイミングを掴むことにも繋がります



デートの約束も、来た日程で出来るだけ合わせていくことも、タイミングを掴むひとつです



どうしても無理で調整することはいいけれど、お仕事がとか、プライベートがと先延ばしにすると、結局、繋がるものも繋がらない



今、何を最優先にするのか です



だからこそ、婚活は長々やるのではなく、自分なりのゴール設定を決めて、その間は、うまくいかないことがあっても、淡々と向かっていくこと



今なにやったらいいか

今優先すべきことは何か



を明確にして婚活をサポートしていきます




今年中に結婚するお相手と出逢いたいと思っているなら、今が動くタイミングです



どこかで動かなければ、今と同じまま未来が決まってしまうけど、動くことで、今は想像できないと思っている未来を作っていくことが出来ますよ




初回カウンセリングは無料なので、まずはお話聞いてみる行動をしてみて欲しいなと思います




あなたの婚活を応援しています


https://anneaumari.com/

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案