メニュー

Angelien(アンジュリアン)

理系男子に特化した結婚相談所

婚姻届け❤嬉しいお知らせ

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Angelien(アンジュリアン)「婚姻届け❤嬉しいお知らせ」-1

結婚相談所を始めるきっかけ

Angelien(アンジュリアン)「婚姻届け❤嬉しいお知らせ」-2

嬉しいお知らせが届きました💕

婚活カウンセラーになる前のお話ですが、
友人同士をマッチング。
その後交際がスタートしたことをきっかけに
私も本格的に生業にしたいと考え勉強を始めました!

コロナ禍での交際中、ホテル勤務の彼Aさんは退職せざるをえない厳しい状況となりました。

よってお二人の交際も何度か危機的な状況になりましたが、Aさんの優しさで、彼女の実家、宮城県で今後安心して生活できるようにとの思いやりから就活を宮城県へ移して活動。
とはいえ仕事自体が少ないのとコロナ禍の状況で難航しました。


そんなAさんを彼女も根気よく支え、
3か月かけて就職も良い会社に決まり、
この度のご成婚へと繋がりました。


これから結婚生活がスタートするわけですが、
試練を乗り越え、思いやりのあるお二人なので
必ず幸せになれると確信しております。

そして何より、私もとても嬉しく幸せな気持ちにさせていただき感謝です!
これからは仕事として、たくさんのご成婚者を

出せるよう頑張ろう!と改めて決心しました💕




この相談所を知る

Angelien(アンジュリアン)

2件

東京都 / 世田谷区

下高井戸駅 徒歩3分

Angelien(アンジュリアン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案