メニュー

Angelien(アンジュリアン)

理系男子に特化した結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

K K
5.0
1年前
信頼している友人からの紹介でこちらのサービス利用し始めました。最初の方に、洋服を一緒にユニクロに選んで頂いた事、バックもトートバックを買うようにすすめて頂き良かったです。そういう細かいところが重要なんだなと改めて思いました。デートもおすすめの場所を教えて頂いたり、様々アドバイスを頂いたので、スムーズにお付き合いができました。今更聞くのは恥ずかしと思うような事も、親切に答えてもらえるので、安心でした。
GAMI
5.0
3年前
結婚相談所がどんなところか全く分からず、門を叩きました。 カウンセラーさんがざっくばらんなヒアリングしてくださり、自分に合った婚活方法等、統計データをも基に分かりやすく説明していただきました。 まずはお試しで入会せずに参加できる、オンラインお見合いパーティーを案内していただき参加してみることにしました。 パーティー前に、オンラインカウンセリングをしていただき、背景のアドバイスやお見合い中の会話マナーをロールプレイングしながら教えていただきました。 結果、見事2人の方とマッチングすることができました! カウンセラーさんのお人柄に惹かれたのと、自分は仕事が忙しく、カウンセラーさんのサポートが必要だと思い入会を決意。料金も思っていたほど高くないので安心しました。 東証一部上場の日本結婚相談所連盟の正規加入店で、70,000人の登録会員の中からスマホアプリでお手軽に相手を選び、お見合いが組めることも魅力に思いました。 お見合いでの会話、マナー、服装、オンラインお見合いのノウハウ、デート場所の手配、交際を継続するためのノウハウなど、細部に渡り寄り添ってアドバイスやカウンセリングをしてもらえるそうです。 婚活における心理学を学ばれているカウンセラーさんはとても頼もしい存在だと思いました。 今までモヤモヤしていた婚活がとても楽しみになりました!

この相談所を知る

Angelien(アンジュリアン)

2件

東京都 / 世田谷区

下高井戸駅 徒歩3分

Angelien(アンジュリアン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案