メニュー

リボンマリアージュ青山

お見合い成立率100% ハイステイタスな婚活をサポート

青山おすすめ結婚相談所15選にリボンマリアージュ青山!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
リボンマリアージュ青山「青山おすすめ結婚相談所15選にリボンマリアージュ青山!」-1

目次

  • 青山には多くの結婚相談所がありますね。
  • ブライダルのメッカ青山の魅力
  • 今回リボンマリアージュ青山を選んで頂きましたサイトの記事

青山には多くの結婚相談所がありますね。

リボンマリアージュ青山「青山おすすめ結婚相談所15選にリボンマリアージュ青山!」-2

青山には結婚相談所がたくさんあります。

そういった中で、リボンマリアージュ青山が青山地域の厳選おすすめ相談所15選に選ばれました。

改めてリボンマリアージュ青山のサービス内容とあわせて青山の魅力のご紹介を致します。

ブライダルのメッカ青山の魅力

結婚相談所リボンマリアージュ青山は地下鉄メトロ外苑前駅・表参道駅のちょうど中間に位置しています。

多くの会員様との面談(カラー診断、模擬お見合い、定期的なカウンセリングなど)は、この青山のサロンで行われます。

好立地に恵まれ皆様に喜んで頂いております。

読者の皆様は「青山」という地名を聞いて最初にどのような印象をお持ちでしょうか?

リボンマリアージュ青山の母体の株式会社カラーセレクションは、20年前に同所に代表の大塚が起業しました。

主にカラーコンサルタントとしてマンションの内外装のカラーセレクト、パーソナルカラー診断など色彩の専門家として街や人々をキラキラ輝かせることが事業の中心でした。

元々青山は高級住宅街やハイブランドのショップが並ぶ街でした。

ただ20年前は、まだ現在のようにブライダル業界から注目されてはいませんでした。

港区青山がブライダル業界のメッカになった理由は、いくつかあります。

千代田線、銀座線、半蔵門線が利用できる「表参道駅」そして「外苑前駅」がとても便利なアクセス条件になっています。

結婚式関連のお店が立ち並ぶようになりました。

詳細は、以前の弊社のブログブライダル業界のメッカ港区青山のご紹介をご覧ください。


今回リボンマリアージュ青山を選んで頂きましたサイトの記事

「落ち着いた高級な雰囲気があり、おしゃれな店が立ち並ぶ青山。結婚相談所も例外ではなく、青山の結婚相談所はハイクラス婚活を望んでいる方にピッタリです。

青山の結婚相談所には、医師や弁護士、政治関係の仕事に就く人など、社会的に見てハイステータスで高収入の会員が多く登録しています。

エステサロンと提携していたり、メイクやファッションの講座があったりなど、婚活をしながら自分磨きに取り組める環境も整っています。」

ご紹介の記事の様に、青山は衣・食・住・遊・美・働などの最先端の情報が発信されています。

12月のこの時期は、表参道のイルミネーション、神宮外苑の銀杏並木の紅葉を楽しむ方々で多くの家族連れやカップルの方々が青山通りを楽しそうに散策しています。

それぞれの季節ごとに青山地域には魅力を発信するイベントがあります。

結婚相談所リボンマリアージュ青山では、他の結婚相談所では行われていないような、手厚いサービスで、皆様の幸せな出会いや成婚に至るプロセスをサポートいたします。

婚活を始める場所としてリボンマリアージュ青山を選んで頂き、一緒に幸せのゴールを目指しましょう。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

リボンマリアージュ青山

6件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

リボンマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案