メニュー

SUTO結婚相談所

お洋服選びからトークアドバイスなどフルサポートいたします。

成婚白書が教える成婚できるお見合いの回数

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
SUTO結婚相談所「成婚白書が教える成婚できるお見合いの回数」-1

目次

  • 成婚した人たちは10回以上お見合いをしていた。
  • お見合いは10回以上するものだと思い込みましょう。
  • きっと見つかるからこそ見つかるまであきらめないで。

成婚した人たちは10回以上お見合いをしていた。

SUTO結婚相談所「成婚白書が教える成婚できるお見合いの回数」-2

ご覧いただきありがとうございます。
SUTO結婚相談所の須藤です。


4月はなにかと慌ただしいですね。


今年も「成婚白書」が公開されました。
リアルな結婚相談所で結婚=成婚した人たちのデータです。
どんな人たちが、どのくらい何をしたのかを数字が教えてくれています。

結婚相談所で婚活しようと考えている方は必見です。



お見合いは10回以上するものだと思い込みましょう。

SUTO結婚相談所「成婚白書が教える成婚できるお見合いの回数」-3

結婚したいと本気でお考えの方が登録するのが
IBJの結婚相談所。
SUTO結婚相談所も同様です。

ご希望の条件から会ってみたいと思う人へお見合いのお申し込みをするわけですが、全ては”お相手のある事”なのでお相手のご希望やご都合でお見合いが成立するにも一苦労なんてこともよくある話。

一人の人でトキメク!というわけでもないので、とにかく「人に会ってみる」ということが課題になります。

というわけで、とにかくお見合いを重ねることが大事。

成婚白書によると、成婚された方たちは
平均 男性19回 女性14回
ちなみに途中であきらめて退会してしまった人はお見合い回数10回以下で結論を出してしまった方がほとんどのようですよ。

きっと見つかるからこそ見つかるまであきらめないで。

10回以上お見合いを重ねるということは

毎週末お二人の方にお会いしたとしても2か月以上はかかります。


(疲れちゃう)


心が折れることもよくある話。

マッチングアプリだったら、あーもうやめようかな。

ってひとり呟きたくなってスマホを置きたくなる。

結婚相談所では、まだまだ~って励ましてくれる人がいます。あきらめるにはまだ早い。

ここが結婚相談所の良いところ。


きっと見つかるからこそ、見つかるまであきらめないで。


会員数75,000名以上のIBJならきっと見つかる。


SUTO結婚相談所はお見合い料も無料。

だから、安心してお見合いを重ねることができます。


成婚白書が成婚できるデータを教えてくれています。

まずは、お見合いは「平均以上」とか「10回以上」とか前もって目標設定しておくと焦ることなくお見合いを続けていくことができますね。



SUTO結婚相談所ではご相談(無料)を随時受付中。

今の状況についてお悩みのある方はご相談くださいね。



公式ホームページ

http://www.suto-kekkonsoudanjyo.jp/


公式LINEでお友達登録がお勧めです。

婚活コンシェルジュ@SUTO結婚相談所がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/Ri6WpPd



「成婚白書」

2020年に日本結婚相談所連盟で成婚退会された8,624名のデータを扱っています。 特に、会員情報に不備・不足があるデータは除外し精緻な成婚データだけ を取り扱っております。 母数(会員数)が少ないなどの理由による明らかな異常値についても除外 しております。 本データは、あくまで日本結婚相談所連盟で生まれた成婚データであり、 一般の婚活者や結婚するカップルの傾向を示すものではありません。

この相談所を知る

SUTO結婚相談所

1件

東京都 / 文京区

江戸川橋駅 徒歩8分

SUTO結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案