メニュー

SUTO結婚相談所

お洋服選びからトークアドバイスなどフルサポートいたします。

婚活男性がやっておきたい3つの身だしなみ。

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
SUTO結婚相談所「婚活男性がやっておきたい3つの身だしなみ。」-1

目次

  • 身だしなみを整えることが大事です。
  • その1 髪型を整えてみる。
  • その2 新しいスーツを作ってみる。
  • その3 新しい靴を買う。

身だしなみを整えることが大事です。

ご覧いただきありがとうございます。
SUTO結婚相談所のすとうです。

結婚したいなーと言っている東京在住の39歳独身
女性の友人は活動的でステキな女性なんですが
なぜか恋愛止まりで結婚までいかない。

それでも、自分磨きに余念がない。
美容院15,000円
ネイル8,000円
化粧品も継続は力なりでお金かけてます。
だから、いつでも婚活電波発信してるし
受信しようと頑張ってます。
女性もステキな結婚相手に出会うために
ステキな自分自身になるために時間も
お金もかけているんですよね。

男性も結婚するしないにかかわらず
婚活するならやっておきたい3つ身だしなみ
をお伝えします。
毎日会社に行くだけだし、リモート増えたし
なんて気を抜いてませんか?





その1 髪型を整えてみる。

SUTO結婚相談所「婚活男性がやっておきたい3つの身だしなみ。」-3

最近床屋さんや美容院に行きましたか?
(行ってるよ!という方は次のステップへ行きましょう。)

まずは、髪型を整えましょう。

ずーっと同じ髪型の方なら可能な範囲で髪型を
変えてみるのもありでしょう。

スッキリ、さわやかに。清潔感を感じる髪型に
カットしてもらいましょう。

ツーブロックでも重たくなってませんか?
印象かなり違いますので、鏡でチェックしてみましょう。

その2 新しいスーツを作ってみる。

SUTO結婚相談所「婚活男性がやっておきたい3つの身だしなみ。」-4

お手持ちのスーツはいつ買ったものですか?
そろそろ今の体形に合うスーツを新調して
みませんか?

2つめは、スーツ

オーダースーツは既製品に比べて印象がだいぶ
変わりますよ。
思っている以上に!

体に自信がない方でも、ご自身に合ったスーツを
着れば
スッキリした印象を得ることができます。
ヨレヨレダブダブのスーツは、
「ありがとうございます。」とお礼を言ってから
お別れしてスーツを新調しましょう。

どこで買えばいいのかわからないという方は
SUTO結婚相談所でご提案させていただきます。
既製品の中でも半オーダーのようなスーツも
あります。
数十万円するものでなくてもいいんです。
手の届く範囲の予算内で見つけましょう。

その3 新しい靴を買う。

SUTO結婚相談所「婚活男性がやっておきたい3つの身だしなみ。」-5

最後は、

男性にも女性にも大切な足元のおしゃれ。
 
いままでもどれ一つとっても外せないんですが
女性は男性以上に足元や手元をよく見ています。

これ、獲物を狙う動物のようなある意味本能なので
仕方ないんですが、かなり見られていますよ。

婚活するなら一度はスーツを着る機会があるので
靴も革靴で新しいものを見つけてください。

かかとがすり減った靴を履いているととっても
だらしなく見えてしまいがちです。
ここは、全てを締める意味でもきちんと
押さえておくポイントが、足元の靴なんです。



当たり前のことが一番大事です。
髪型、スーツ、靴。男性にとっては三種の神器
みたいなものなので婚活前にぜひ見直してみて
ください。
きっと、素敵な出逢いにつながります。
素敵なあなたを演出してくださいね。

SUTO結婚相談所も婚活応援しています!
公式HPはこちら

#SUTO結婚相談所
#婚活
#IBJ婚活
#婚活男性
#身だしなみが大事
#今年こそ結婚したい
#できないことはない

この相談所を知る

SUTO結婚相談所

1件

東京都 / 文京区

江戸川橋駅 徒歩8分

SUTO結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案