メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

春原さんが結婚の長所、短所を赤裸々に語り、裏表のない方で、この人ならきっとパートナーに出会えると感じました。

Uさん 40代女性 個人事業主

Marriage Design Agencyで婚活した40代女性の画像1
相手の年収、容姿、身長等の条件で判断するのではなく、結婚してどのような生活をおくりたいのか整理してから申込することが大切なのではないかと思います。

セミナーの内容に共感し、婚活スタート。

Marriage Design Agencyで婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

私の場合は少し特殊かもしれませんが起業塾などで出逢った友人たち、特に起業が上手くいってる女性は、パートナーと上手くいってるのだと分析して感じまして、私もパートナーが欲しいと思うようになったからです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所に申込む数ヶ月前に私らしいパートナーシップのセミナーが開催されました。

そのセミナーは相手のカラーに合わすのではなく、ありのままの自分を受け入れてくれるパートナーを探すための内容でした。

そこで自分らしさを学び、卒業後に、こちらの結婚相談所の概念が『自分らしさを大切にする』ことから、これだと思い申込しました。

この人となら今後、ぶつかっても大丈夫だと直感で感じました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

はじめて、仲人の春原さんにお会いしたとき、価値観の在り方が合致して、とても好印象でした。

春原さんが結婚についての長所、短所を赤裸々に語り、裏表のない方で、この人なら、きっと自分らしいパートナーに出会えると心から感じました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

数分でお話してこの人となら今後、考え方の相違があり、ぶつかっても大丈夫だと直感で感じました。

初対面で春原さんにお会いして、波長があったので、私の1番最近お気に入りの写真『私がはじめてふんどしを着用した写真(ズボンの上からふんどし着用)』をお見せしたときに、お見合いの方と数回会ってから見せるべきとアドバイスを頂きましたが、彼とリアル初対面で価値観が合い、この人なら見せても大丈夫と思って見せたのですが無反応(笑)。

私が焼きおにぎりを10年以上ぶりにつくって、形は歪だけど味は美味しかった話と料理が不得意なことに不快な顔をせずに、「食べれるモノが出来るんなら、それで問題ないじゃないか」と言ってくれたことに私は安堵感を感じ、嬉しかったです。

お相手様の第一印象について教えてください。

自己PR通りの人、価値観が合致すると感じました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

はじめてのお見合い(ZOOM)で3~4分でこの人なら結婚して大丈夫と感じました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

価値観です!

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

はじめて彼とやりとりした日のLINEで「いい夢を」の一言の後にたくさんのお花がある写真を送ってくれたことです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

ありません!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

相手の年収、容姿、身長等の条件で判断するのではなく、お互い、結婚してどのような生活をおくりたいのか価値観が合致する方かどうか。

また、婚活する前に自分のコンディションを整えてから、どんな自分でいたいのか、どんな結婚生活をパートナーといっしょに送りたいのか。

整理してから申込することが大切なのではないかと思います。


担当者よりメッセージ

代表 春原美智子

Marriage Design Agencyの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 春原美智子

Uさん、ご成婚おめでとございます!
なんとプロフィール公開日からたった40日で成婚退会とは驚きました。
ご縁もさることながら、無料婚活相談へお申込みされた時点でしっかりと自分軸が出来上がっていたことやプロのスタイリストからアドバイスを受けた服装にしたり、春原の価値観分析アンケートや自己PR添削に取り組んだりと、プロフィール公開までに充分に準備ができたこともスピード成婚を叶えた要因でしたね。価値観バッチリの彼と素敵なパートナーシップを育んで末永くお幸せに!

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案