メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

カウンセラーさんに初めて相談に行った時から既にサポートを受けている実感がありました。

Tさん 30代女性 会社員

Marriage Design Agencyで婚活した30代女性の画像1
カウンセラーさんがプロのスタイリストさんと連携し素早く衣装の手配し、撮影も同行してくれたので初めての経験でしたが自然な笑顔が出せました。お陰様でほとんどの相手からプロフィール写真を褒めてもらえました。

男を見る目に自信がないないのでプロのアドバイスが必要だと思いました。

Marriage Design Agencyで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

今までお付き合いしていた人とは結婚にいたらず別れたばかりで、悩んでいましたが40代になる前に!と思いっ切って活動をきめました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

アプリは良くない噂が多くて怖いので無料で手軽な物も有るようですが試したいとは思いませんでした。

男を見る目に自信がないないのでプロのアドバイスが必要だと思いました。

出会う前にプロフィールを先に見れるのは安心なので結婚相談所に決めました。

準備段階から様々なアドバイスを頂いたので戸惑うことなく活動できました

Marriage Design Agencyで婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

初めて相談に伺いお会いした時から既にサポートを受けている実感がありました。

ほぼ全員のお相手から「プロフィール写真」を褒めて頂きましたが普段着しか持っていなかった私にカウンセラーさんがプロのスタイリストさんと連携して素早くレンタル衣装の手配をしてくれて助かりました。その足で撮影も同行してくれたので初めての場所で初めての経験でしたがお陰様で自然な笑顔が出せてました。

また、アプリから投稿できるカジュアル写真も最初から3枚必ず投稿するように言われ実行しました。

お相手のプロフィールを見た時にも親しみやすい写真が載っているほうが安心感があるのでこの写真3枚が重要なんだと分かりました。ここに奇麗な風景やお料理の写真しか載ってないと男性でも不安になるそうです。

準備段階から様々なアドバイスを頂いたので戸惑うことなく活動できました

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼と真剣交際へ進んだころに、あまりにもトントン拍子に進んだことから嬉しい反面「これでいいのかな?」と急に不安な気持ちになりました(いわゆるマリッジブルーだったのかも知れません)

モヤモヤしている私の様子に気付いた彼は「悩み事は全部話してください」言ってくれて、気持ちを全て打ち明けることができました。そのあとのフォローが優しかったので「この人に相談したら大丈夫なんだ」と思う事ができました。

お相手様の第一印象について教えてください

緊張していたせいか、実はなにも覚えてないんです(笑)。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

あなたとうまくいまなかったら「婚活をやめる覚悟」だったと言われたときです。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

喧嘩はしたくなかったので「穏やかな人」を探していました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

毎日「かわいいって」言ってくれるんです。

おススメのデートスポット

TDLです。一日中一緒にすごす中でアトラクションや食事の好み、順番待ち時間の過ごし方など、価値観を分かり合うことが出来ました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

お見合いでお相手から離婚について聞かれ、心無い事を言われたときは「何も分からないくせに」と悲しい気持ちになったことがありました。

それはどのように乗り越えましたか?

その日は泣きましたが、過去ではなく「今」の自分を知って「未来」を一緒に見てくれる人を探そう!と気持ちを切り替えました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

悩んでいるなら行動!

待ちの姿勢じゃなくて自分から申し込む方が断然いいと思いました。


担当者よりメッセージ

代表/春原美智子

Marriage Design Agencyの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/春原美智子

Tさん、ご成婚おめでとうございます!
プロフィール公開直後から積極的にお申込みをされ、短期集中宣言通りに1日3回のお見合いをこなす実行力が素晴らしいと思いました。
どんな人といつまでに出会いたいのか、明確だからこそ成し遂げた成果だと思います。
何でも話せる優しい彼と、穏やかな結婚生活を送ってくださいね。

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案