メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

平均評価
4.9

5

96%

4

4%

3

0%

2

0%

1

0%

Tetuo Andou
5.0
1ヵ月前
Tetuo Andou
5.0
1ヵ月前
Tetuo Andou
4.0
1ヵ月前
tt mama
5.0
5ヵ月前
じっとしていても仕方ないと思い切って婚活を始めてみようと思ったものの、自分で調べていてもどうしたらいいのか分からず思い切って春原さんの所へ相談に行きました。 とても明るい方でお話していてどんどん前向きな気持ちになりそのまま入会。 早めに動いたほうがいい!と写真撮影やらプロフィール作成やらあれよあれよという間の婚活デビューでした。 自分の判断の甘さから辛い思いをする事もありましたが、お陰様で良いご縁にも巡り会えそうで全ては迅速に動いて下さった春原さんのお陰だと思っております。 大変だけれども、会員の皆んながキチンと幸せになれるように心配で仕方ないと仰っていたのがとても印象的でした。
rzロココ
5.0
5ヵ月前
同じ様に、シングルマザーで苦労されましたが、乗り越えて、頑張っている姿に惚れ込み、仲介をお願いする事しました。サバサバした性格ですがとても優しくて、お相手の方とのやりとりも安心してお任せできると思いました。
M O
5.0
5ヵ月前
成婚だけでなく、その後の生活を見越して親身になって考えてくださる方だと思います。 明るくて頼りがいもあり、ご自身の体験談からためになるアドバイスをくださるので、お話していて元気になれます。また、要望には真摯に応えようと努めてくださる、責任感のある方です。 信頼して素直に思うことを話せば、個人の考えを尊重しながら否定することなく一緒に考えてくださる、懐の深い仲人さんだと思います。
本好きいぬしろう
5.0
5ヵ月前
しっかりと相談にのって頂き、安心できるカウンセラーさんです。
針子の犬しろう
5.0
5ヵ月前
しっかりと相談にのって頂き、安心できるカウンセラーさんです。
砂糖mASaYa
5.0
5ヵ月前
初めての婚活。 知り合いに紹介してもらい、右も左もわからないままの状態でお話を聞きました。とても話しやすい人で色々教えてもらい、入会まで至りました。これからが楽しみです。
耕平渡邉
5.0
6ヵ月前
僕はカウンセラーの春原さんの紹介で婚活をはじめました。 仕事柄活動があまり出来なかったりした時もありましたが、春原さんがサポートしてくださったり心配してくれたりとても親身になって相談に乗ってくれてすごく助かりました。自分の足りないところやどうしたらいいかなども一緒に考えてくれて感謝しています。 婚活は人生で大事なことだと思っていてこうした時期に春原さんというカウンセラーさんと出会えて良かったと思います。これからもよろしくお願いします。

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案