メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

独り悩んでモヤモヤしている時間が勿体ないです。

Sさん 40代女性 会社員

Marriage Design Agencyで婚活した40代女性の画像1
カウンセラーさんに相談したら「アレ?そんなもんなの?」と拍子抜けするような些細な事だったり、意外と簡単に解決できたりしました。

40歳になり、子供を授かりたいという願いが切実になりました。

Marriage Design Agencyで婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

先に結婚した友人の幸せそうな家庭や子育てを見聞きしているうちに憧れから現実に手に入れたい未来へと思いが変わりました。

40歳になり、子供を授かりたいという願いが切実になりました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

年明けから地方都市へ転勤が決まっていましたが短期集中型で活動したかったので住まいの近くで探しました。

初期費用を抑えた成果報酬型で、いつでも相談できる専任カウンセラーさんがご自身の婚活エピソードや結婚生活の話も聞かせてくれて話しやすい方だったので決めました。

迷ったり疑問に思ったことはなるべく早めに、何でも相談。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

なんと初回面談は井の頭公園でした(笑)

日差しが眩しいほどの小春日和でした。待ち合わせをした井の頭公園。

近隣のカフェはどこも混雑していたのでいっそのことここで!と意気投合しそのまま1時間ほどお話ししました。流石に契約は後日別の場所で行いましたが、柔軟で臨機応変にスピーディーに対応して欲しい私の性格に合うな~と感じました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お会いするたびに幸せそうな笑顔を見せてくれる誠実でピュアな方でした。

真剣交際をお受けしますと伝えた時にとても喜んでくれました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

子どもが欲しかったので、全面的に協力してくれる方が絶対条件でした。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

迷ったり疑問に思ったことはなるべく早めに、何でも相談すると良いです。

カウンセラーさんに相談したら「アレ?そんなもんなの?」と拍子抜けするような些細な事だったり、意外と簡単に解決できることだったりするので独り悩んでモヤモヤしている時間が勿体ないです。


担当者よりメッセージ

代表 春原美智子

Marriage Design Agencyの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 春原美智子

ご結婚おめでとうございます!
聡明なバリキャリのSちゃんらしく、スピード感あふれる濃厚な7ヶ月でしたね。
1日3~4名の方とお見合いをして即お返事、デートの振り返りは毎回その日のうちにしっかりと記録されていました。お仕事が「できる人」は忙しさを言い訳にしない、「有言実行」婚活も人間関係も「できる人」なんだと感心しました。末永くお幸せに♡

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案