メニュー

A-smile結婚相談所

こんな相談所があったらいいのになあ 

買い物同行とプロフィール写真撮影同行の実例と成果を紹介

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
A-smile結婚相談所「買い物同行とプロフィール写真撮影同行の実例と成果を紹介」-1

【50代】3月に入会された初婚男性の活動報告

A-smile結婚相談所「買い物同行とプロフィール写真撮影同行の実例と成果を紹介」-2

A-smile結婚相談所の相沢です。

結婚相談所に入会すれば必ず結婚できるかという質問がよくありますが、答えはNOです。

私は嘘をつきません。

都合の良いことだけを言うことはしません。

なぜNOなのか?

うまくいかない人の特徴をいくつか挙げてみます。

自分を過大評価している

自分に自信がない

お金を払って入会したからと欲を出す

お相手に求める条件が細かい(理想を追い求めすぎる)

お相手に歩み寄る姿勢がない(自分を変えようとしない)

コミュニケーション能力が低い

うまくいかないことを他人のせいにする

一度傷つくと復活できない(時間がかかる)

成婚に向けた目標設定ができていない(いつかは成婚できるだろうと安易に考えている)

身だしなみに問題がある(清潔感がない)

プロフィール写真が自撮り

プロフィール写真はプロが撮影すればどこのスタジオでもいいと思っている(相談所から言われた)

プロフィール写真の表情が堅い(笑顔でない)

自己PR文が会いたいとなる魅力を感じない

相談所のアドバイスを聞き入れない(自己流を貫く)

他にも特徴はありますが、これらの項目に該当することが成婚できない理由の一部でしょう。

そこで今回は、A-smile結婚相談所へ入会された50代男性(初婚)の、買い物同行とプロフィール写真撮影同行の実例を紹介したいと思います。

初回カウンセリングでは、その男性の服装は至って普通でしたが、お見合いには適さないことがわかりました。

また、プロフィール写真用の服装も適していないことが判明しました。

服装は婚活に必要不可欠な要素であると説明し、買い物同行に向かいました。

予算内で満足のいく買い物ができ、自分では選べなかった服を見つけた彼は大満足でした。

A-smile結婚相談所では無料で買い物同行を行っています。

このサービスに驚いた彼は、感謝の意を示しました。

服が用意できたので、次はプロフィール写真です。

自撮り写真を載せている人がいますが、それは論外です。

真剣さが伝わりません。

また、プロカメラマンによる撮影も、技術だけでなく婚活に適した背景が重要です。

A-smile結婚相談所は、いくつものスタジオで撮影に同行し、納得のいくスタジオを選びました。

撮影の同行も無料です。

撮影当日は緊張していましたが、最高の笑顔ショットを撮影することができました。

その日のうちにIBJ新規入会のシステム登録も完了し、わずか3日間で2件のお見合いが成立しました。

A-smile結婚相談所は、会員さんが家族同然だと考えています。

真剣に結婚を望む人と共に笑い、喜び、問題を解決します。

営業時間外や定休日もサポートします。

A-smile結婚相談所は、会員さんの一番の理解者でありたいと考えています。

Googleクチコミ評価 4.9獲得

2023年下半期IBJ AWARD受賞

1ヶ月以内のお見合いマッチング率100%継続中

A-smile結婚相談所は、お見合いが多い相談所特集に選出されました!

✨✨カウンセラーと一緒に嬉し泣き婚活をしましょう!✨✨

【A-smile結婚相談所ご質問・無料面談のお申込みはこちらから】

https://pro.form-mailer.jp/fms/78ea684c275231

【公式HP】

https://a-smile.biz

【公式LINE】

https://lin.ee/ajop3iZ

💕60秒でわかる無料婚活診断実施中

IBJエリアページURL

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/02333

【Facebookはこちら】

https://www.facebook.com/asmilekonkatu  

【Instagramはこちら】

https://instagram.com/asmilekonkatu    

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

A-smile結婚相談所

44件

東京都 / 町田市

IBJ AWARD 受賞

A-smile結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案