メニュー

A-smile結婚相談所

こんな相談所があったらいいのになあ 

結婚相手を見つけるためのジグソーパズル

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
A-smile結婚相談所「結婚相手を見つけるためのジグソーパズル」-1

愛のパズルを仲人と完成させましょう!

A-smile結婚相談所「結婚相手を見つけるためのジグソーパズル」-2

A-smile結婚相談所の相沢です。

結婚は人生の中で最も重要なパートナーシップを築く旅です。

まるでジグソーパズルのように、理想の結婚相手を見つける過程も様々な要素が組み合わさります。

今回は、結婚相談所が提供する仲人の存在が、まさにそのパズルのような過程を手助けしてくれる様子をご紹介します。

結婚相手を探す状況をジグソーパズルで例えるなら、

・ジグソーパズルのピースは、結婚相手に求める条件や希望

・ジグソーパズルのフレームは、結婚相手に求める条件や希望の範囲

・ジグソーパズルの完成形は、結婚相手


ジグソーパズルを完成させるには、ピースを一つ一つ丁寧につなぎ合わせていく必要があります。結婚相手を探す場合も、まずは自分が結婚相手に求める条件や希望を明確にすることが大切です。

具体的には

・年齢

・居住地

・身長

・体型

・学歴

・職業

・年収

・趣味

・価値観

など、結婚生活を送る上で重要な条件や希望を書き出してみましょう。

また、条件や希望の範囲も決めておくと、効率よく結婚相手を探すことができます。

例えば、年齢は±5歳以内、居住地は東京都内、身長は170cm以上など、具体的な数字や範囲を決めておくと、より理想に近い結婚相手と出会える可能性が高くなります。

ジグソーパズルのピースをつなぎ合わせていくには、ピースの形や色をよく見て、慎重に作業する必要があります。

結婚相手を探す場合も、相手のプロフィールや写真、性格などを見ながら、慎重に判断することが大切です。

また、ジグソーパズルは、ピースの数が少ないほど簡単に完成させることができます。

結婚相手を探す場合も、条件や希望の数を絞り込むことで、より早く結婚相手を見つけることができます。

結婚相談所は、結婚相手を探すためのジグソーパズルを完成させるためのサポートをしてくれる場所です。

結婚相談所の仲人は、あなたの条件や希望を丁寧にヒアリングし、あなたに合った結婚相手を紹介してくれます。

結婚相談所を利用することで、以下のようなメリットがあります。

条件や希望に合った結婚相手を紹介してもらえる

・結婚相手との出会いの機会を増やすことができる

・結婚相手探しのノウハウを学ぶことができる

結婚相談所の利用を検討している方は、ぜひ一度、無料相談を受けてみてはいかがでしょうか。

結婚相手を探すためのヒント

自分が結婚相手に求める条件や希望を明確にする

・条件や希望の範囲を決めておく

・相手のプロフィールや写真、性格などを見ながら、慎重に判断する

・条件や希望の数を絞り込む

・結婚相談所を利用する

これらのヒントを参考にして、ぜひ理想の結婚相手を見つけてください。

結婚相談所の仲人がジグソーパズルのような役割を果たすことで、複雑な過程がスムーズに進み、理想の結婚相手を見つける手助けができます。

仲人のプロフェッショナリズムとサポートにより、会員さんの愛のパズルが美しい絵になることでしょう。

✨✨カウンセラーと一緒に嬉し泣き婚活をしましょう!✨✨

【A-smile結婚相談所ご質問・無料面談のお申込みはこちらから】

https://pro.form-mailer.jp/fms/78ea684c275231


【公式HP】

https://a-smile.biz

【公式LINE】

https://lin.ee/ajop3iZ

IBJエリアページURL

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/02333

【Facebookはこちら】

https://www.facebook.com/asmilekonkatu  

【Instagramはこちら】

https://instagram.com/asmilekonkatu    


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

A-smile結婚相談所

44件

東京都 / 町田市

IBJ AWARD 受賞

A-smile結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案