メニュー

Amazing Day

大好きなパートナーと安心してスピード成婚が果たせる結婚相談所

共働き時代!婚活の必勝法は男子たるもの女子の○○を掴め!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Amazing Day「共働き時代!婚活の必勝法は男子たるもの女子の○○を掴め!」-1

目次

  • 料理は男にとって一番の武器になり得る
  • 女性も結婚後は仕事をつづけたいと考えている時代
  • 料理は男にとって一番の武器になり得る

料理は男にとって一番の武器になり得る

Amazing Day「共働き時代!婚活の必勝法は男子たるもの女子の○○を掴め!」-2

弊社の男性会員様で見た目も、年収も、身長も、学歴も、ごく普通、それでも入会後はお見合いは全成功、一度も振られることなくあっという間に意中の女性をゲットし成婚退会をされた伝説の男性がいます。

彼が他の男性会員様と比べて一点だけ突出していたことは、料理やお菓子作りが趣味で上手だったことです。そしてそれを武器にし「結婚後も率先してやります!」と宣言していたのです。

お見合いの時には手作りのお菓子やケーキを手土産に持参します。それがまた美味しかったら、もう結果が見えてきそうですよね☺

デートの時も、例えばピクニックだったら手作りのお弁当を喜んで用意していくのです。もし結婚したら毎日朝は「お弁当を作ってあげるよ」と伝えていました。

それが美味しいんだから、もう女性の喜ぶ姿が目に浮かぶようですよね。
同時に女性は結婚後のイメージも膨らませて想像しやすくなります。そして、そういうことが言える男性は少ないのでオンリーワンの存在になりやういのです。

女性も結婚後は仕事をつづけたいと考えている時代

Amazing Day「共働き時代!婚活の必勝法は男子たるもの女子の○○を掴め!」-3

令和の時代、男性が女性の胃袋を掴むことも求められ始めている様に感じています。

仲人しての経験上、結婚しても仕事は続けていきたいと考えている女性はとても多いです。

もし、あなたが結婚をしてパートナーである奥様が仕事で帰りがあなたより遅かったとしたらあなたは料理を作って奥様の帰りを待っていることができますか?

ここに、?マークが付いているようなら婚活は難航することになるかもしれません。

かくいう私も結婚するまでは、恥ずかしながら包丁もまともに握ったこともない男でした。
妻と結婚をする前に、残業の多い妻が心配して晩御飯は毎日遅くなるけど大丈夫?と聞かれたときに、情けない話ですが初めて結婚後のライフスタイルをイメージしてみました。

【妻が疲れて仕事に帰ってくる】→【私は先に仕事から帰ってきているけど料理できないから妻をただ待っている状態】→かっこわる!!

と、思ったのです。

一念発起し、料理の勉強をしようと思いましたが
何もやったことがない自分にとって何からスタートして良いかわかりませんでした。

料理は男にとって一番の武器になり得る

Amazing Day「共働き時代!婚活の必勝法は男子たるもの女子の○○を掴め!」-4


そうだ!YUOTUBEだ!

色んなYOUTUBEを観てきましたが、初心者の私にとって支えになり料理好きにさせてくれたきっかけを作ってくれた番組が「リュージのバズレシピ」でした。
これは本当におすすめです。大雑把な私でも、大雑把で良いとアルコールを飲みながらリュージさんが面白おかしく美味しいレシピを教えてくれるんです☺
ここで料理にハマって調味料も一気に増えていきました。(勝手に師匠だと思っています!その節はお世話になりましたm(__)m)

今では料理はほぼ毎日私が我が家で振舞っています。

もちろん、妻も喜んでくれるし
「美味しい」って言ってもらえることに悦びを感じています。

もし、婚活が上手くいかないで悩んでいる。又はこれからスタートする男性であれば料理を趣味にできるように頑張ってみませんか?勇気をもってまずはスマホを片手にキッチンに立ってみませんか!
一緒に楽しんで頑張りましょう☺

2人の出会いはすぐそこに!

栃木県宇都宮市の結婚相談所Amazing Day


🏢Amazing Day の紹介ページはこちら🏢→http://www.ibjapan.com/marriage/interview/p_21816/

🏠Amazing Day のHPはこちら🏠 →http://www.amazing-day.jp/


💒Amazing DayYouTube出演動画はこちらから💒

https://youtu.be/wlWaOAYESX4?si=9i0_zSUwbiBeh7al



📍所在地 栃木県宇都宮市御幸本町4874-6 

 ・2023年IBJ AWARD受賞

 ・男女共に1ヶ月以内でのお見合い100% 

 ・男女共に入会1ヶ月半以内での交際100% 

 ・成婚率80% 

 

栃木県宇都宮市に拠点を構える結婚相談所Amazing Dayでは男性会員様だけでなく女性会員様も募集しております。

おかげさまで最近では茨城、千葉、埼玉など他県からのご入会も増えて参りました。 

 会員様の最大の目的であるご成婚にコミットしながら会員様に寄り添うだけでなくご自身が気づいていない課題を私が会員様とのやり取りから見つけ出し、その課題をご提案をさせて頂きながらご一緒に解決をしていく課題解決提案型のスタイルが好評を頂いております。

 私自身、22年間カメラ業界に携わり、30万人以上のお客様との接客の中で身に着けた「モテる!竹原流コミュ力磨きのメソット」をはじめ、写真撮影の技術や長年の知識を持ち合わせているからこそ作れる「選ばれるプロフィール写真」には定評があります。 

 是非、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。私、全く緊張させるタイプではないのでご安心くださいませ♪興味がある方はHPより、まずは無料カウンセリングのお申込みを是非お待ちいたしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Amazing Day

15件

栃木県 / 宇都宮市

IBJ AWARD 受賞

Amazing Dayの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案