メニュー

Amazing Day

大好きなパートナーと安心してスピード成婚が果たせる結婚相談所

30代女性 幸せの結婚へ!祝ご成婚インタビュー!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Amazing Day「30代女性 幸せの結婚へ!祝ご成婚インタビュー!」-1

活動9ヶ月交際3ヶ月で5歳年下の男性とのご成婚です

この度は、ご成婚本当におめでとうございます☺
インタビュー、宜しくお願いします。

Q婚活を始めたきっかけを是非教えてください。
A一人でも楽しいし充実していたましたが、寂しがり屋なのでずっと独身のままの生活は続けられないだろうなとも同時に思っていました。仲人の竹原さんは元々お知り合いで信頼できる方だったので、SNSで結婚相談所を始めたのを知ってすぐに連絡をしました。今思うと、そういうタイミングが重要だったと思います。

Q仲人との印象的なエピソードがあれば教えて下さい

A彼と真剣交際に入る前に急に自分に自信がなくなってしまった瞬間があったんです。そんな時、仲人の竹原さんに思わず電話してしまったのですが、すぐに電話がつながって「今すぐ会って話そう!」と言ってもらえて。私に寄り添って話を聞いてくれて私の事を理解してくれたアドバイスを沢山頂けたことで勇気が湧いてきました。

Qお相手との印象深いエピソードを教えてください。

A私が人間ドッグので検査で引っかかってしまった項目があったんです。結婚を前提にお付き合いしているのでこれはちゃんと彼に話さないといけないなと思ったのですが、彼がどんな反応をするのか心配してたんです。本当に言うまで自信がなくて。。。でも、実際に話をしてみたら彼は「ドーン」と構えていてくれて受け止めて「一人で抱えて悩んで不安にならなくていいんだよ」って言ってくれたんです。本当に嬉しかったです!

Qお相手の第一印象を教えてください。

Aあっ、イケメン笑

Qお相手との結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

A夜、会えない時は電話で話すことが多いのですが、その時にお互いに子供希望だったので「子育て観」「結婚観」「家事」について私が質問をすると彼が色んな考えを持っていることがその都度分かっていって「この人なら大丈夫だな」って思えました。息が合って意見をちゃんと言ってくれる人が今までいなかったので、そこの波長があっているのが大きくて同じ感じで進んでいるのがすごく大きかったと思います。

 Qお相手からされてキュンとした事があれば教えてください。

Aお店に入店する際はいつもドアを開けてくれるのですがそのタイミングで背中に手を添えて優しく誘導してくれる時です笑

Q特に良かったデートスポットを教えてください

A色んな所へ連れて行ってもらいましたがなんだかんだで地元の緑地公園で外でシート敷いてピクニックみたいな感じでのんびり話したり、ペットと触れ合ったり、そんな時間が楽しくて想い出に残っています。

Q婚活をやめよう思った瞬間はありましたか

Aもちろん、ありありでした笑

Qそれはどのように乗り越えましたか?

A 仲人の竹原さんに励まされ、叱咤され、1人だったら絶対続けられなかったと思います。

Q結婚相談所への入会を検討している方へメッセージ

をお願いします。

A私は恋愛とか婚活って友達に相談したりあまりできなくて、一人で頑張るものだと思っていました。でも結婚相談所は仲人さんがそばにいてくれて成婚へ向けて一緒に頑張れる人がいると心強いものです。

自分でも頑張りながら、1人で考えるよりも

信頼できるプロに頼ったほうがいいんだな私は感じました。

本当にこの度はご成婚おめでとうございます!

沢山の素敵なお言葉ありがとうございました。

ずっとずっとお幸せに♡👏

これからも変わらずず

っとずっとお二人をサポートさせていただきます♪

2人の出会いはすぐそこに!

栃木県宇都宮市の結婚相談所Amazing Day


🏢Amazing Day の紹介ページはこちら🏢→http://www.ibjapan.com/marriage/interview/p_21816/

🏠Amazing Day のHPはこちら🏠 →http://www.amazing-day.jp/


💒Amazing DayYouTube出演動画はこちらから💒

https://youtu.be/wlWaOAYESX4?si=9i0_zSUwbiBeh7al



📍所在地 栃木県宇都宮市御幸本町4874-6 

 ・2023年IBJ AWARD受賞

 ・男女共に1ヶ月以内でのお見合い100% 

・男女共に入会1ヶ月半以内での交際100% 

・成婚率80% 

 栃木県宇都宮市に拠点を構える結婚相談所Amazing Dayでは男性会員様だけでなく女性会員様も募集しております。

おかげさまで最近では茨城、千葉、埼玉など他県からのご入会も増えて参りました。 

 会員様の最大の目的であるご成婚にコミットしながら会員様に寄り添うだけでなくご自身が気づいていない課題を私が会員様とのやり取りから見つけ出し、その課題をご提案をさせて頂きながらご一緒に解決をしていく課題解決提案型のスタイルが好評を頂いております。

 私自身、22年間カメラ業界に携わり、30万人以上のお客様との接客の中で身に着けた「モテる!竹原流コミュ力磨きのメソット」をはじめ、写真撮影の技術や長年の知識を持ち合わせているからこそ作れる「選ばれるプロフィール写真」には定評があります。 


 是非、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。私、全く緊張させるタイプではないのでご安心くださいませ♪興味がある方はHPより、まずは無料カウンセリングのお申込みを是非お待ちいたしております。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Amazing Day

15件

栃木県 / 宇都宮市

IBJ AWARD 受賞

Amazing Dayの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案