メニュー

Amazing Day

大好きなパートナーと安心してスピード成婚が果たせる結婚相談所

当社が2023年IBJアワード上期下期連続W受賞しました

  • カウンセラーの日常
Amazing Day「当社が2023年IBJアワード上期下期連続W受賞しました」-1

本当に皆様のおかげです、ありがとうございます。

おかげ様で,栃木県宇都宮市の結婚相談所

弊社Amazing Dayがプライム上場IBJより2023年IBJアワード下期に於いて優秀な成績を納めたという事で見事受賞させて頂きました。

これで上期下期連続W受賞という快挙を達成することができました。

私を信頼していつも一緒にご成婚へ向けて頑張っている会員様、IBJの皆様、ご支援を頂いている周りの皆々様の支えがあってこその成果だと思っています。本当に本当にいつもありがとうございます。

2023年も沢山の会員様にご入会を頂き、ご成婚者を出すことができましたが、一番はやはりプロポーズが成功して婚約しご成婚されるあの瞬間に携われるこのお仕事が最高に最高に好きで仕方がありません。

2024年は1月からすでに真剣交際者が多く出ております。今期もより多くのご成婚者をだし、会員様に感謝するよりも、日本一会員様から感謝される仲人になるため365日24時間すべての事から学び勉強して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

2人の出会いはすぐそこに!

栃木県宇都宮市の結婚相談所Amazing Day

Amazing Day のHPはこちら🏠 →http://www.amazing-day.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Amazing Day

15件

栃木県 / 宇都宮市

IBJ AWARD 受賞

Amazing Dayの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案