メニュー

Amazing Day

大好きなパートナーと安心してスピード成婚が果たせる結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

ひとみ*
5.0
1週間前
第三者側からの冷静な分析と、温かく並走してくださるサポートで、最高のお相手と成婚できました。大変お世話になりました!!人生を変える活動なので、相談所選びはとても大切だと実感しました。
かがみん(かがみ しのぐ)
5.0
3週間前
20代前半からずっと結婚したいと思っていましたが、なかなかその機会に恵まれず、最近ではマッチングアプリを使っていましたが、思うような結果が得られずの日々でした。 そこで、代表の方と知り合いだったこともあってAmazing Dayに入会したことで、私の婚活がはかどりました。マッチングアプリなどと比べると決して安くはありませんが、しっかりと結果がついてきたことに私は満足しています。 もちろん、入会したから順風満帆と言うこともありませんでしたが、しっかりとサポートしていただけたことも大きかったです。 本気で結婚を考えているのなら、まずが入会まではいかなくてもカウンセリングを受けてみてから考えてみても良いと思います。
大垣淳史
5.0
1ヵ月前
吉村ひろみ
5.0
1ヵ月前
入会時は結婚なんてまだ早いと思ってましたがカウンセラーさんのフォローもあり入って3ヶ月ほどになるのですが自分の結婚観についてじわじわと分かり始めた感覚があります。 毎月の面談、困った事が会った時にいつでも相談に乗っていただくなど想像以上のサポートとカウンセラーさんの姿勢に高い充実感を感じています。 これからもよろしくお願いします!
さち
5.0
2ヵ月前
おかげさまで成婚退会することができました。 本当に色々とたくさんサポート頂いてありがとうございました。仲人の竹原さんは最初にお会いした時からずっと期待を超えるアドバイスと面倒見の良さレスポンスの早さで支えてもらいました。 これからも私達を温かく見守って頂けたら嬉しいです。お世話になりました。
a24
5.0
3ヵ月前
結婚のことだけでなく、自分のことを考える時間ときっかけをくださったカウンセラーさんに感謝です! いろんな出会いがあって、ご縁があって。楽しい時ばかりではなかったはずだけど、自分の目標の"成婚退会"ができたのはカウンセラーさんがいたからです。1人で頑張っていたら、今頃出会いもない上に、迷いに迷ってしまって、迷走していたはず。 いつも伴走、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^)
江連翼
5.0
3ヵ月前
最初はわからないことが多く、不安もあったが、仲人の方が親身になってくれてとても心強かった。無事、成婚退会できて、素敵な出会いもできて言うことなしです!
しろこ
5.0
7ヵ月前
1年前にはまだ結婚のことは考えていなかったのに、半年前に入会してステキな方とご縁をつないでいただくことができました。 カウンセラーさんが親身になって取り組んでいただいているのが伝わってきて、ここで婚活ができて本当に良かったです!
makiba_no_ arthur
5.0
7ヵ月前
年齢的に入会してすぐに成婚出来るとは思ってもいませんでした 適切な目標、有益な情報、正しい提案、素直にカウンセラーの話を聞いて活動してきました とても感謝しています
みけぽんた
5.0
8ヵ月前
無事成婚する事ができました、ありがとうございました。

この相談所を知る

Amazing Day

15件

栃木県 / 宇都宮市

IBJ AWARD 受賞

Amazing Dayの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案