メニュー

Amazing Day

大好きなパートナーと安心してスピード成婚が果たせる結婚相談所

結婚相談所Amazing Day ご成婚者インタビュー

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Amazing Day「結婚相談所Amazing Day ご成婚者インタビュー」-1

ご交際約4ヶ月でご成婚でした!おめでとうございます

Q 婚活を始めたきっかけを教えてください 


A 仕事も充実していましたし、まわりの人間関係も良くやりたいことができて楽しく日々を過ごしていました。50歳を手前にふと、あまり親孝行をしてこれなかったと思い、一番の孝行は何かと考えて結婚を意識し始めました。 仕事ばかりの人生も味気ないなと思いつつ、出会いがなかなかない職場環境でもあったので入会しました。


Q カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?


 A 仲人の竹原さんが結婚相談所を立ち上げる前職のときからのお客でした。ずっと尊敬している、憧れの店長さんだったので明るく、とても面倒見の良い方でしたので当然セールスの結果を出し続けていたことも知っていました。なので竹原さんと一緒に活動したら結婚できると確信していました笑 。


婚活と関係ない、仕事の悩みにもアドバイスしてくれたことを忘れられません。 偉ぶらなくて、友人のように気さくに接してくれるのでプライベートなことも相談しやすかったです。いつも「結婚って本当にいいものなんですよ」と実体験を交えてお話してくれることが、気持ちを前向きにさせてもらえました。


Q お相手との印象深いエピソードをぜひ教えてください。 


A 好きになった自分の気持ちはお相手に直接伝えたいと思って、夜パートナーへお電話して気持ちを告白したら寝起きだったようで笑。思ってたより案外そっけなく。。。少し心配してしまったのですが後日しっかりお相手からも直接好意の気持ちを伝えてもらえてすごくうれしかったです。


Q お相手の第一印象を教えてください。


A 清潔感があってオシャレで笑顔がステキだなと思いました。


Q お相手との結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?


 A 別れ際にまたしばらく会えないのがさみしくて、もっと一緒に過ごせる時間があればいいなと思った時です。


 Q お相手からされてキュンとした事があれば教えてください。 


A 街中で手を繋がれたとき、キュンとしました。 

Q 特に良かったデートスポットがあれば教えてください


A 連れて行ってもらったところは全部楽しめてステキなところでしたが、お相手の住む町に行ったことが特に印象に残ってます。私の住むところとはまた違う環境でしたが、お水も美味しくて自然も多く癒される場所でした。


Q 婚活をやめようと思った瞬間はありましたか


A 土日も仕事があるので、仕事のスケジュールとの両立が難しく、休みなく婚活していた時期にはさすがに疲れてしまいました。


Q それはどのように乗り越えましたか?


 A 竹原さんから、婚活は自分のペースで無理し過ぎなくていいんですよと言われて、落ち着いて取り組めるようになったと思います。


Q これから結婚相談所への入会を検討されている方へ向けたメッセージ を是非お願いします。


A まずは入会して1歩踏み出すことをおすすめします。早ければ早い方が絶対に良いと思います。

 私は始めた頃、自分が考える条件に合う結婚相手を見つけるということに集中してしまいましたが、その後自分自身に向き合ってみる時間を作れたことがすごく良い経験になりました。


 私はお相手と刺激を与え合って 切磋琢磨し合える関係が理想と思って いたのですが、心穏やかにお互いが安心できる家庭を一緒に作れる人が自分には合っていると気づきました。


 出会っていくお相手とご縁があるとは限りませんが、知らない分野のお話を聞けたり、お相手の婚活に取り組む姿勢やマナーに学びを得たりと貴重な経験を積めました。


 登録している会員さんに安心感があるのと、カウンセラーさんの的確なアドバイスがあることも結婚相談所のメリットだと思います。私は良いご縁をつないでいただけて、入会してよかったなと心から思っています。



本当にこの度はご成婚おめでとうございます!

沢山の素敵なお言葉ありがとうございました。

ずっとずっとお幸せに♡👏

これからも変わらず

すっとすっとお二人をサポートさせていただきます♪



2人の出会いはすぐそこに!

栃木県宇都宮市の結婚相談所Amazing Day


🏢Amazing Day の紹介ページはこちら🏢→http://www.ibjapan.com/marriage/interview/p_21816/

🏠Amazing Day のHPはこちら🏠 →http://www.amazing-day.jp/


💒Amazing DayYouTube出演動画はこちらから💒

https://youtu.be/wlWaOAYESX4?si=9i0_zSUwbiBeh7al



📍所在地 栃木県宇都宮市御幸本町4874-6 

 ・2023年IBJ AWARD受賞

 ・男女共に1ヶ月以内でのお見合い100% 

・男女共に入会1ヶ月半以内での交際100% 

・成婚率80% 

 栃木県宇都宮市に拠点を構える結婚相談所Amazing Dayでは男性会員様だけでなく女性会員様も募集しております。

おかげさまで最近では茨城、千葉、埼玉など他県からのご入会も増えて参りました。 

 会員様の最大の目的であるご成婚にコミットしながら会員様に寄り添うだけでなくご自身が気づいていない課題を私が会員様とのやり取りから見つけ出し、その課題をご提案をさせて頂きながらご一緒に解決をしていく課題解決提案型のスタイルが好評を頂いております。

 私自身、22年間カメラ業界に携わり、30万人以上のお客様との接客の中で身に着けた「モテる!竹原流コミュ力磨きのメソット」をはじめ、写真撮影の技術や長年の知識を持ち合わせているからこそ作れる「選ばれるプロフィール写真」には定評があります。 


 是非、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。私、全く緊張させるタイプではないのでご安心くださいませ♪興味がある方はHPより、まずは無料カウンセリングのお申込みを是非お待ちいたしております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Amazing Day

15件

栃木県 / 宇都宮市

IBJ AWARD 受賞

Amazing Dayの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案