メニュー

Amazing Day

大好きなパートナーと安心してスピード成婚が果たせる結婚相談所

女性は自分の話しを覚えてくれている男性に惹かれる

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
Amazing Day「女性は自分の話しを覚えてくれている男性に惹かれる」-1

目次

  • あなたがモテないのは女性の話を覚えていないからだ
  • ライバルに勝ちたいならメモをとろう!
  • システムの振り返り機能を使って仲人さんの力も借りよう

あなたがモテないのは女性の話を覚えていないからだ

女性からモテている男性が普段から自然にやっていることで是非皆様にもやって頂きたいアクションの一つをご紹介します。

それはズバリ「女性が話したことを覚えておく」ことです。

たったこれだけで女性からの信頼が一気にあがることを知っておいて下さい。

例えば女性とのデートの時に、何か手土産を持っていこうと思った時に何を買っていったら良いかその時になってから考えて悩んでいるようではNGです!

モテる男性は、女性との会話の中からすでに何をプレゼントしたら良いかを見つけ予め決めています。

弊社でご成婚退会をされたモテる男性会員A様は意中の女性が飲食店でのお仕事をされているお話を聞きながら、女性からのこぼれ話で出てきた

「手があれちゃうんですよー」

の一言を聞き逃しませんでした。

もうお分かりですよね、次回のデートの時に「ハンドクリーム」をプレゼントしているんですよ。

女性の喜ぶ笑顔がもう目に浮かぶでしょ!

「女心を掴む瞬間です」

何かをプレゼントしなきゃいけないってことじゃありません。自分の話したことを自分の為に覚えていてくれたことが女性は嬉しいのです。

ライバルに勝ちたいならメモをとろう!

ご成婚された男性会員B様は口下手であまり自己開示が得意な男性ではありませんでした。でも、お見合いやデートで女性が話していたことをしっかり家に帰ってから振り返り、今後の交際に於いて大切だと感じたキーワードを忘れないようにメモを取っていました。
これが彼のモテ要素のポイントです。

例えば、次のデートに至るまでにお互いのスケジュールが中々合わずに時間が経ってしまった時も、女性が前回のデートで話していた【行ってみたい場所】や、【観たい映画】、他愛もない話しに至るまで会話の中でちゃんと覚えていてくれたことがわかると女性はとても喜んだようです。

「なんで、そんなに覚えてくれているんですか?」
そう聞かれると、

彼は「大切なことだけは忘れないように家に帰ってからメモをとっているんです」と伝えたところ

彼女は自分に対しての誠実さに驚き、喜びの気持ちを我慢できずその日のうちにご担当の仲人さんへ伝えたそうです。

簡単なようで、実はほとんどの男性はそれをしません。

システムの振り返り機能を使って仲人さんの力も借りよう

女性は、男性以上に会話のコミュニケーションを大切にしていることを男性は知る必要があります。


友達だけでなく意中の男性にも、自分の話を聞いてほしいのは自分のことを理解してもらって共感してほしいから、たくさん話をしてくれるのです。
それが女性社会では当たり前のことなんです。

意中の女性との会話の中には、必ず交際を進展させていくために鍵となるキーワードがたくさん含まれています。
会話のキャッチ力に自信がない男性は、システムの振り返り機能を使って女性の話したことを箇条書きで良いので書き出し、仲人さんと共有することを習慣にすることをお奨めします。

自分だけの情報に留めず、共有することで仲人さんの方から具体的で的確なアドバイスをその場面毎にもらえることが増えていくものです。

仲人さんはあなたの良き理解者でありたいと誰しもが思っています。

同じ質問を繰り返ししているようでは、女性からの信頼は得られません。是非、取り組んでみてくださいね。


2人の出会いはすぐそこに!

栃木県宇都宮市の結婚相談所Amazing Day


🏢Amazing Day の紹介ページはこちら🏢→http://www.ibjapan.com/marriage/interview/p_21816/

🏠Amazing Day のHPはこちら🏠 →http://www.amazing-day.jp/


💒Amazing DayYouTube出演動画はこちらから💒

https://youtu.be/wlWaOAYESX4?si=9i0_zSUwbiBeh7al



📍所在地 栃木県宇都宮市御幸本町4874-6 

 ・2023年IBJ AWARD受賞

 ・男女共に1ヶ月以内でのお見合い100% 

 ・男女共に入会1ヶ月半以内での交際100% 

 ・成婚率80% 

 

栃木県宇都宮市に拠点を構える結婚相談所Amazing Dayでは男性会員様だけでなく女性会員様も募集しております。

おかげさまで最近では茨城、千葉、埼玉など他県からのご入会も増えて参りました。 

 会員様の最大の目的であるご成婚にコミットしながら会員様に寄り添うだけでなくご自身が気づいていない課題を私が会員様とのやり取りから見つけ出し、その課題をご提案をさせて頂きながらご一緒に解決をしていく課題解決提案型のスタイルが好評を頂いております。

 私自身、22年間カメラ業界に携わり、30万人以上のお客様との接客の中で身に着けた「モテる!竹原流コミュ力磨きのメソット」をはじめ、写真撮影の技術や長年の知識を持ち合わせているからこそ作れる「選ばれるプロフィール写真」には定評があります。 

 是非、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。私、全く緊張させるタイプではないのでご安心くださいませ♪興味がある方はHPより、まずは無料カウンセリングのお申込みを是非お待ちいたしております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Amazing Day

15件

栃木県 / 宇都宮市

IBJ AWARD 受賞

Amazing Dayの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案