メニュー

i-Wedding(アイウエディング)

男女の元ウェディングプランナーが、あなたの婚活をサポート!

【成婚者様が会いにきてくれました💍🥂】

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
i-Wedding(アイウエディング)「【成婚者様が会いにきてくれました💍🥂】」-1

素敵なお相手との2ショットを見ているだけで幸せな気分に・


8月に成婚退会された会員様が

お相手を連れて会いにきてくれました...🥹💕


なんとお二人はこの日、

私たちに会う前に婚姻届を出されたとのこと💍


同じ苗字になってホヤホヤでお会いすることができて

ほんとうに嬉しく幸せな時間でした〜🌼💛


婚活カウンセラーになってよかった...!!!

と、心から思える瞬間ですね💪❤️‍🔥


そしてお相手のなーーんて素敵なこと!

お似合いすぎる2人にウルッときてしまった😂


婚活期間も長く、ときに苦悩する姿も見てきたので

本当に「よく頑張ったよねーーー😭!」という気持ちでいっぱいになりました。


いつも「辞めるという選択肢はない」と

強い意志を見せてくれていましたが、それでも辛かったことは

たくさんあると思うのです。


伴走させてくれて、

わたしも時にはフルマラソン走ってる気分になることもあったけれど🤭

横でサポートさせてもらえたことを誇りに感じます!


それくらいこの日のおふたりは輝いていました🌟

これからも頑張る婚活者さんに負けないくらいの頑張りで

しっかりサポートしてゆきます...🔥!!

この相談所を知る

i-Wedding(アイウエディング)

8件

埼玉県本庄市駅南2-2-1 埼玉グランドホテル本庄内

JR高崎線 本庄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

i-Wedding(アイウエディング)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案