メニュー

i-Wedding(アイウエディング)

男女の元ウェディングプランナーが、あなたの婚活をサポート!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

matukatu
5.0
2ヵ月前
最初は知り合いに紹介されたまま(身をまかせ)お話を聞きに行く事になり心配しかありませんでしたが、全くの杞憂に終わりました。 活動中も細かいケアに助けられながら良縁に恵まれました。 相談所での活動に強い抵抗をもっておりましたが、なんでもっと30-40代に始めなかったのか・・・ま、結果オーライですー!
らんたろう
5.0
3ヵ月前
仕事で埼玉グランドホテル本庄を訪れた時に、偶然アイウェディングを見付けました。 新しい出会いを求めて入会手続きについて伺ってみると、身分証明書を提出した人が登録しているので安心して入会しました。 入会する時は56歳男性バツイチでパートナーが見付かるか不安でしたが、2人のカウンセラーが丁寧に対応をしてくれたので短期間でパートナーを見付ける事が出来ました。 アットホームな感じが私には良かったのだと思います。
セキ
5.0
5ヵ月前
こちらの結婚相談所でお世話になり、この度最愛の人と入籍することができました! 僕は約3年間という長い結婚相談所の活動でした。 お見合い前後のお断り、仮交際終了、真剣交際終了・・・などなど何度も辞めようと思いました。 しかし、その都度カウンセラーさんが相談に乗ってくれたり、励ましてくれたり、時には一緒に泣いてくれたりもしてくれました。 仮交際中はデートプランを一緒に考えてくれたり、デートコースを一緒に下見してくれたりもありました。 とても長く、とても辛いときもありましたが続けていて本当に良かったと強く思いました! それは、続けてなければ最愛の人に出会えなかったからです✨ 今は人生で最高に幸せです🥰 アイウエディングのカウンセラーさんは私達のことを自分のことのように思い行動してくれます! アイウエディングに入会して本当に良かったです! DさんやTさんのようなカウンセラーさんに出会えて本当に本当に良かったです😭 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
KS
5.0
5ヵ月前
キキララ
5.0
5ヵ月前
こちらに入会し最初に、お見合いした方と成婚退会し入籍しました。現在とても幸せな結婚生活を送っています。お見合いした日を記念日にして出会った時を振り返っています…。 ご縁を繋いで頂いた事に心から感謝致します
くる
5.0
5ヵ月前
こちらでお世話になって成婚退会しました。 一年以内に成婚退会するぞ!とカウンセラーさんと一緒に目標をもって始めた婚活でしたが、初めてのお見合い相手の方と縁があり結婚することができました。 結婚した日、子供が生まれた時、成長など今も一緒に喜んでくれる、そんなカウンセラーさんがそろっています。
mimi
5.0
5ヵ月前
入会から2ヶ月で夫と出会い、カウンセラーのお二人にアドバイスをいただいたり相談に乗っていただいたおかげで無事退会をし、その後入籍して幸せに暮らしています。退会後も縁が切れることなくずっと気にかけてくれていて、本当に信頼できる方たちです。アイウエディングじゃなかったら、こんなに早く結婚まで辿り着けなかったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
新城功栄
5.0
5ヵ月前
この度は大変お世話になりました。 おかげさまで、人生最愛の方と出会いました。半年で成婚退会できました。 条件が悪く、中々出会いがないと思いましたが、相談所の方の色々な後押しや、沢山のアドバイスを頂き13人の方と出会い、最後に会った方に決めました。 とても素敵な方で、とても思いやりがある方に出会えました。最高の出会いに感謝します。ありがとうございました。

この相談所を知る

i-Wedding(アイウエディング)

8件

埼玉県本庄市駅南2-2-1 埼玉グランドホテル本庄内

JR高崎線 本庄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

i-Wedding(アイウエディング)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案