メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

場合によっては、女性がリードしてもうまくいく。

ベルMe「場合によっては、女性がリードしてもうまくいく。」-1

こんにちは。


ベルMe   みずほ台の宮原です。






お見合い当日、目の前にいても、男性が気づいてくれない。。

そんなつぶやきも数多く聞きます。


でも、、仕方ないでしょう、、プロが撮るお写真とは違う感じの人物がいては、、、(笑)

女性だけでなく、男性もうろたえていることも事実(笑)



女性から声をかけてはいけないルールはないので、もしや?と思ったら、女性から声をかけて差し上げるのも

良いかと思います。

その方が、時間ロスもなく、早くお席にもつけますし、わからないイライラ?的な感情と戦わずに済むかと。



お見合いは相手の弱点を探しに行くところではないですからねーー。

声かけてくれないなら、自分から声かけて、あー当たって良かった!となればいいじゃないですかー。






さて、交際に入り、いよいよファーストコールを待つことになった女性がいます。初お見合いからの初交際です!



「連絡がきません!」と通知が来ることもありますが、

初ファースコールなのに、(@_@)連絡がこないらしい!!





女性会員は「私から連絡したほうがいいですか?」と問い合わせてきました。

どうやら、お相手男性には、連絡先が伝わっていなかったようでした。



お時間をあけないほうが良いかと思い、OK指示を出しました。



前日女性とは、もし交際に入ったら、、と今後のデートについて話しておりましたので、

連絡した際に、彼女はおそらくリードして、次のデート内容まで提案したようです。

よくできました!(^^)!



いちいち、手順に腹を立てる方もなかにはいらっしゃいますが

腹を立てることは、誰が一番いやーな気持ちになるでしょうか?

本人ではないでしょうか?


自分の感情は自分でコントロールできなければいけません。



この女性は大変冷静に対応したかと思います。






「あなたは、もしかしたら、あなたがリードしていくほうが上手くいく方かもしれないわね!(^^)!」


と、お伝えしておきました。



今の時代は、女性も活躍する時代です。

自分はどんなタイプだろうか、、ほんとはどうしたいのか、、、



活動しながら、面談していくと、分析していけますよ。





たった一人、自分と合う方と出会えればいいのです

羅針盤の方向を一緒に探しましょうね。




























この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案