メニュー

Hearty 結婚相談所

何年先も一緒で良かったと思える結婚を全力で応援しています!

私はいつ結婚するの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Hearty 結婚相談所「私はいつ結婚するの?」-1

目次

  • 私はいつ結婚するの?
  • 婚活で大事な事
  • 最初の一歩
  • Hearty結婚相談所での活動パターン

私はいつ結婚するの?

先日はハロウィン🎃パーティー
ご参加有難うございます。
200名以上の方にお集まりいただき、
楽しいお時間でございました。
素敵な出会いはありましたでしょうか?
恋をしっかり育てていってくださいね!
さてさて、、、
そもそも結婚すべきなのか、婚活はやっているけど、
先が見えないあなたに、
こちらをどうぞ!

婚活で大事な事

なかなかいい出逢いがないな、と、そのまま自分の人生を先延ばしにしてませんか? 
結婚は人生の大きなステップであり、変革です。
クラスが変わったり、学校が変わったり、職場が変わったり、、、環境の変化があるときは緊張したり、不安を感じる方もいます。
結婚が絶対ではなくなった時代に、一人孤独に婚活を頑張っていると、変化をリスクと感じて逃げ出したくなってしまう方もいらっしゃいます。
なので、安心して自分の思った方向へ婚活を進められるように、
Heartyではまずは目標を具体的に立てて頂いております。

え?!今、結婚相手もいないのに、具体的に考えるなんてできないって思われる方もいらっしゃるのですが、
なんとなく、、、でそのまま年月が経っていってしまうと、あれ??結婚ていつ出来るんだろう?
どんな人が自分と合うのだろうと婚活迷子になってしまう方が出てきます。
また素敵だなと思って結婚したけど、人生を一緒に歩めないな、、、となってしまう方も、、、
まず大事なのは 婚活の目標をしっかり設定して進む! ここがポイントです。

最初の一歩

仕事のキャリアアップしたい、スキルや資格を身につけたい、勉強をしたい、仕事を変えたい、転職はいつしよう?
と皆様人生をいろいろ考えていらっしゃるかと思います。
そこに、もしも結婚をするなら?
皆様の人生計画に、結婚する時期もいれて考えてみるとどうなるでしょうか?
結婚したら、お相手と一緒にやりたい事や二人を基準に考える事も増えますよね。
また、家族を作っていくのに子どもが欲しい方もいると思います、
何人欲しいですか?
妊娠出産は、かなり月日がかかりますし、
男性側がいろいろフォローしたりする事も必要ですし、
女性もキャリアを作りたい方はタイミングを考えないといけません。
育児、そして教育そのあたりを含めて人生を考えると
体力的な面や、金銭面や生活についても考えなければなりません。
結婚を具体的に考える事によって、
あれ?もしかして、キャリアを作りたいなら、結婚は早い方がいいかな?
え?結婚はまだまだと思っていたけど、出産するなら、子供を持つなら、そろそろ?
そうなんです。
具体的に考えてみないと、自分の人生で結婚するタイミングやお相手を選ぶ方向性がわからないんですよね。

Hearty結婚相談所での活動パターン

Heartyではまずは自分の未来計画書を作ってもらっています。
どんな方だったら自分が上手くいくのかなというのを整理していただき、
そのうえでどんなお相手を探せばいいのかのお手伝いをさせて頂いております。
こちらの未来計画書作成講座は相談所の会員様でない方でもご参加可能です。
ご興味ある方は公式LINEをご登録頂き、
未来計画書と送っていただけましたら、
通常1万円の講座をLINE登録キャンペーンにて
無料でご案内させて頂いております。
🌟Hearty結婚相談所公式LINE🌟
https://lin.ee/JQqw5FH
お問い合わせを受付中!
わからないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせください!
メッセージをお待ちしています。

この相談所を知る

Hearty 結婚相談所

埼玉県春日部市

東武線 春日部駅 徒歩5分

Hearty 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案