メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

他県の方と入会カウンセリング

結婚相談所 和音「他県の方と入会カウンセリング」-1

さいたま市で開業10年。

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。   


お盆休みに入った方も多いと思います。

この季節になると、ある会員さんの事を思い出します。

彼女は30代のとっても可愛い女性でした。


「実家に帰った時に親戚に『結婚まだなの?』って言われるのが辛いです。。」


と入会カウンセリングの時、おっしゃっていましたね。


活動が始まると、本人がビックリするくらいのお申込みがあって、

お見合いとお付き合いで怒涛の忙しさ。。(^o^)/

旦那様となる運命の彼に出会ってから成婚まではとっても早かったですね。

今では、可愛い女の子のお母さんになりました。


お子さんが生まれた後に一度お会いしましたが、その時にこんなお話をしてくれました。


「あの時は、結婚していない事に大きなコンプレックスを感じていて、他人の言葉がとても気になりました。

でも、『じゃあ自分はどうなりたいんだろう』って考えて、やっぱり結婚したい そのために出来る事をしよう!

と思って和音に入会を決めました。

あの時、活動を始めたからだんなさんに会う事ができて、この子のお母さんになれたんだなあ と思うと、不思議な気持ちです。でも、自分は絶対に結婚していない人にそんな事は言いません」


今はお仕事と保育園の送り迎えでとても忙しいそう。

折に触れて、お子さんの写真をメールしてくれます。いつもありがとう。



今週も、埼玉の方、他県の方(都内の人も)の入会カウンセリングがあります。

いつものように、カウンセリングルームグランジェでお待ちしていますね。


暑いので気を付けてお越しください。





無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。  お気軽にお問合せ下さい。    

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/    

埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)     

メール:info@kekkon-waon.jp   TEL:048-837-0190 

 HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。 

ぜひ、ご覧ください!  


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案