メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

アラフォー男性必見!婚活成功事例です。

  • 成婚エピソード
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「アラフォー男性必見!婚活成功事例です。」-1

選んでもらえる男性のすべき行動とは!?

【婚活がなかなかうまくいかない・・】


お見合いを申し込みしても断られる。

タイプでない人からばかり申し込みがある。

仮交際にもならない。

仮交際になっても1回のデートで終了される。

交際になっても、女性の気持ちがわからない。

自分のことをどう思っているのか分からない。


そんな方必見の成婚ブログを書きました。

↓↓↓

https://john-susan.net/blog/marriage%e2%80%90report-40-year-old-male-member-marries-a-6-year-old-younger-woman-with-a-cute-smile/


カウンセラーをする中で思うのは、男性はお相手女性の気持ちがわからない方が多いようです。

『仮交際になったし、待っていればいつか自分の良さに気が付いてくれるかも?』

そんな風に思い込んでいるかたもいます。


仮交際が進みサポートする中で、カウンセラーとして

私たちカウンセラー同士がかなりやり取りをしていますのでお相手の気持ちはかなり正確に見えるのです。ここで静かに待つべきか、リードすべきか、期待できないものなのか、白黒つけるタイミングなのか。


だから、素直に担当カウンセラーのアドバイスに耳を傾けられるかどうかで、その後が変わってきます。

最短で成婚に導くために、時間を無駄にしてほしくないと思いながらいつもアドバイスしています。


今回の成婚インタビューの男性(Iさん)も、いつも担当の私にアドバイスを求めてくださいました。

そしてそのアドバイスどおりに実直に行動されました。

重要なポイントは、真剣交際になるかならないかのタイミングが一番慎重にかなければならないところです。

もちろん次に慎重にすべきところは、プロポーズのタイミングの時期。

どちらのタイミングも独りよがりでは、失敗することがあるからです。

婚活でうまくいくべきポイントは、タイミングが全てといっても過言ではありません。


一人で暴走したり、逆に、態度が曖昧でお相手に失望されないために私たちカウンセラーがいるのです。


ぜひ参考にしてみてくださいね(^^









この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案