メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

婚活をもっと楽しく!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「婚活をもっと楽しく!」-1

無駄な経験などありません!

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日のお話は、婚活をもっと楽しみましょう!というお話です。

良いなと思う人とはうまくいかなくて、そうでない人には好かれてしまう・・・

婚活していてよくお聞きするお悩みです。


無駄な行動しているんじゃないかと婚活に疲れてしまいますよね。

でも、モテる要素はあるのです!

モテない人は、どんな男性からも好かれることはありませんから。

そんな時は、デート自体を楽しむことが、あなたの素の自分をだせる良い経験なのです。

お相手に魅力を感じなくても、会話自体を楽しむ。おいしい食事を楽しむ。


そんなモチベーションで婚活していると、素の自分を出すことができるので、どんな男性と時間を過ごしても楽しめるという経験が、あなたのモテ力をアップしてくれます。

楽しんでいる女性をみるのは、男性にとっても嬉しいことなんです。

その気がないのに、申し訳ないと思う必要もありません。

だって、あなたと過ごして、男性も楽しいのですから!

モテる経験を積むと、セルフイメージを上げることができるので、良いなと思う人と出会った時にも、緊張しすぎずに楽しめるようになります。

無駄な出会いに疲れる・・・なんて考えずに、おしゃれして楽しく過ごす時間として婚活を楽しみましょう!

もちろん、出会いは運と縁ということもありますので、上手くいかなくても落ち込む必要はありません。

お相手のあることなので、お互いに素の状態でひかれあう、たった一人の人で出会えることが、幸せな結婚につながります。

取り繕った自分で結婚できても、結婚生活をそのまま継続することはできませんからね。

モテると婚活も楽しくなります。

セルフイメージがあがれば、出会う人も変わってきます。

無駄な経験ととらえずに、モテ力を磨く経験として出会いを楽しんでくださいね!


当サロンでは、プロフィール写真撮影にも同行し、最高のあなたでアピールするお手伝いもしております。

無料カウンセリングもしていますので、お気軽にご相談くださいね。

無料カウンセリングはこちらから→https://john-susan.net/reserve


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案