メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

恋活ではない婚活で溺愛される結婚をめざせ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「恋活ではない婚活で溺愛される結婚をめざせ!」-1

溺愛結婚に刺激は必要ありません!

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。


本日のお話は、本当に優しい男性と出会えば溺愛結婚できるんだなぁーと再確認したことについて。

当社男性会員様なのですが、本当に優しくて、女性のお願いをしっかりと聞いてあげて、大切にしている様子がホントに微笑ましくて、、、

お相手女性は少し年上なのですが、本気で結婚を考えている男性は、女性の不安が少しでもないように、色々と考えて行動してくれるんです!

年下なのに、そんな安心感を与えてくれる男性に出会えた女性は幸運ですよね。

真剣交際に入って、ご両親に会う段取りや、将来のためのセミナーに一緒に参加してくれたり、そんな行動をさっさとしてくれる男性に、女性は安心感や愛されている感覚をもてます。

デートの様子をお伺いしていると、婚活で重要視しないといけないポイントである、優しさ、誠実さ、気遣い、大切にしてくれるかなど実感できる行動を男性がしているなと感じます。

婚活と恋活を間違えて、男性選びをしている女性が多いですが、刺激がなくても恋愛ありきの結婚はできます。

大切にしてくれない男性とお付き合いをして、大切な時間を無駄にしてしまうことがないように、刺激的な男性と簡単に恋に落ちてしまうという、ある意味簡単な恋愛ができる男性を選んでしまっていませんか?

なんかピンとこない

イケメンじゃない

もちろん、ぜんぜんタイプではなく、優しくても好きになれない人もいます。

でも、一度のお見合いだけで判断するのは、早すぎますよ。

私も初めて会った時には何とも思わなかった男性と、2度3度と会ううちに、だんだんと好きになっていって、結婚しました。

男性は、好意のある女性には、とっても行動的になりますし、居心地もよくなります。

お見合いのお申込みも、実際にご本人にお会いしないと、お相手のもつ空気感なども分かりません。

雰囲気で素敵な男性もいますしね。

刺激的な男性なら、恋に落ちるのが簡単だから、刺激を求めてしまっていることもあります。

でも、幸せな結婚をして溺愛される毎日を送りたいなら、丁寧に相手の男性を見て、お付き合いしてみてください。

必ず、恋愛ありきの幸せな結婚ができます!

成婚エピソードはこちらから→https://john-susan.net/archives/category/voice


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案