メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

幸せな結婚ができる男性の選び方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「幸せな結婚ができる男性の選び方」-1

優しい男性を選んで交際する

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日のお話は、どんな男性を選べば幸せになれるのか?というお話です。

理想の男性は?と女性の聞くと、誠実で優しい男性と答える女性がほとんどではないでしょうか。

女性は、『可愛い』『綺麗』『モテるでしょう?』と言われると、セルフイメージが上がますよね?

そんな言葉をたくさんくれる男性がそばにいれば、自分を肯定することができて、幸せなエネルギーが補充されます。

そして、素敵な言葉をたくさんくれる男性に恋してしまいます。

でも、コミュニケーション能力の高い男性は、息をするように、褒めるのが上手な場合もあります。

本当に優しい男性なのかは、さらに行動が優しいかということも重要です!

言葉だけでなく、一番見てほしいのは、男性のあなたに対する態度や行動が優しいかどうかということ!

あなたの希望を聞いて、叶えようとしてくれるかどうか。

いくら口先だけで、素敵な言葉をくれていても、行動で大切にしてくれているかどうかを好きだからと見ないようにしていては、本当に優しい男性かどうかを判断できません。

最高に優しい男性と結婚したいなら、あなたにやさしくしたい!っという態度で行動してくれる男性を選ぶことが、言葉だけ優しい人より何倍も重要です。

あなたの話した事を本人が忘れていても、覚えていてくれて、叶えようとしてくれる男性の行動を冷静に見ましょう。


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案