メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

ハッピーオーラでモテる女性になる方法

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「ハッピーオーラでモテる女性になる方法」-1

ハッピーオーラ全開でモテる女性になる!

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日のお話は、モテる女性になるためにハッピーオーラ全開になる方法です。

お付き合いしている人に振り回されたり、婚活がうまくいかずに悩んでいたり、人間関係で悩んでいる時って、どんよりしたオーラがでてしまっています。

そんな時にどんなに無理して頑張っても、余計に余裕がなくなって上手くいきません。

モテる女性というのは、その女性からのハッピーオーラに触れることによって、男性からも女性からも、この人といると幸せな気持ちになれる!と思わせることのできる女性です。


では、どうしたらハッピーオーラがでてくるのでしょうか。


答えは簡単で、自分が心地よいと思えることに集中して、それが実現できるように行動することです。


行動する?って聞くと、難しいことを考えがちですが、そんな必要はありません。

例えば、好きな音楽をゆったりと聴いてリラックスしている感覚や、美味しいものを食べた時に美味しい!っていう感覚に集中すればよいだけです!

お風呂で湯舟に浸かる時に、お気に入りのオイルで嗅覚から心地よくしたり、私の場合は、ジムでワークアウトした後に、帰りに冷たい風が心地よかったりすることにフォーカスすると、とても心地よいという感覚と仲良くなれたりします。

その時の行動って、オイルを買ってお風呂にお湯を張ったり、面倒だな~と思っても、ジムに行ったりという負荷の少ない、少しの行動で良いのですよ(^^)/

この心地よい感覚を味わうことに貪欲になると、自分の中に余裕がでてきて、自分だけでも幸せだ~って思えるようになります。

そんな女性から、ハッピーオーラがでてくるのです。

そして男女関係なく、モテる女性になっていきます!

私といると、幸せになれるよ?というオーラに人はひきつけられます。

ハッピーオーラは、ますます幸せになるための必需品です。

自分ではどうにもならない事に悩む時間は無駄ですのでさっさと手放して、まずは自分の心地よさだけに集中しましょう!


これ、地味にやってると本当に効果あります♡

やり方が良く分からないという時は、無料カウンセリングでもお伝えできますので、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリングはこちらから→https://john-susan.net/reserve

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案