メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

スペックばかり検索の落とし穴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「スペックばかり検索の落とし穴」-1

自分の真実の理想と男性の本質をみる

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日のお話は、スペックばかりを気にしてお相手探しをすることによって、理想の結婚ができる男性を見逃すという残念な婚活になってしまっている方へのお話です。

結婚相談所でもアプリ婚活でも、お相手を検索する時に、条件をいれますよね。

女性なら結婚相手としては、年収が1000万円以上とか住んでいる場所や年齢を厳しくしてしまいがちです。


男性の場合は、年齢ですね(笑)

でも、今お仕事も頑張っていて、しっかり自立している女性は、結婚しても仕事を続ける女性が多いですし、働きたくないからという理由で結婚したいのなら、それはそれで構わないのですが、同年代の男性にこだわることが難しくなります。

子供が生まれても、女性もやはり仕事を持っているほうが、長い人生を考えたときには続ける事が大切だと思います。


そんな時に、高収入でなくても、一緒に子育てを手伝ってくれる男性であれば、夫婦で乗り越えられるし、家族としての絆も深まっていくのだと思います。

また、人生のパートナーを望んでの婚活であれば、お互いの仕事に理解を示して、サポートしあえる関係が素敵ですよね。

結婚は生活です。人生がさらに幸せになるためには、どんな人と結婚したら良いのか、お相手の本質を確認するためのお見合いや交際です。

スペックだけにこだわらずに、実際に会ってみて選んでいけるように、出会いに制限を付けないようなしてくださいね!

条件はクリアしているのに、良い人がいないと思っている方は、出会いに制限をしないこと!

必ず、あなたを愛してくれる、幸せな結婚ができるお相手にであえますよ!!!



この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案