メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

理想の溺愛結婚を手に入れる方法

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「理想の溺愛結婚を手に入れる方法」-1

男性は優しくて、私は愛されるという価値観をもつ

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日のお話は、誰もが憧れる溺愛結婚はどうすれば叶うのか?についてです。

当社の男性会員を見ていても思うのですが、男性はとてもやさしいです。

とくに、結婚相談所に入会している男性は、やさしいだけではなく、結婚を考えている責任感のある男性たちです。

アプリなどでの出会いでは、そんな責任感を持っている男性は少ないので、外見やスペックだけの上辺だけやさしい男性を好きになってしまい、溺愛結婚を夢見ながらも、苦しい恋愛ばかりしている女性も多いのではないでしょうか。

アプリでも誠実な男性もいますが、そんな場合でも、男性はやさしくて、私は愛される存在という価値観を持たずに、優しくもなく、愛しているのであればしないであろう態度に、自分の価値観がブレてしまって、自ら不幸な恋愛をしていては、溺愛結婚はできません。

自分を大切に扱ってくれない男性に執着することなく、しっかりと自分は愛されるべき存在だと心に刻みましょう。

この価値観を絶対に手放さずに、出会う男性を冷静に判断するのです。

結婚相談所には、誠実な男性しかいません。

そんな誠実な男性をピンとこないだけで、排除してしまっていては、溺愛結婚はできません。

自分にやさしく、愛してくれる男性なのか、その価値観に当てはまる男性がいる確率の高い、結婚相談所はおススメの婚活方法です。

もちろん、相性も大切ですので、たくさんの人と出会うこと。

たくさんの行動で、溺愛結婚に結びつくよう、お手伝いをさせて頂きます。


無料カウンセリングはこちらから→https://john-susan.net/reserve






この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案