メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

結婚できる人はこんな人!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「結婚できる人はこんな人!」-1

どんな未来を創造しますか?

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日のお話は、結婚できる人とできない人の違いについて。

現代では女性の社会進出もすすみ、一人でも楽しめることがたくさんあります。

経済的にも自立し、自由を楽しめるのも今の時代を生きる女性にとっては当たり前ですよね。

そんな楽しい生活を送っていたら、結婚に意識が向かない女性もたくさんいます。

年齢を重ねて、気が付けば周りは結婚していた!

と気づいたときに、初めて結婚について考えるのではないでしょうか。

自分は結婚してどんな未来が欲しいのかを明確に描ける人から結婚していきます。

子供が欲しいから、一緒に育てていけるパートナーを探すのか、子供がいなくても、お互いに高めあっていけるパートナーが欲しいのか。

あれもこれもと望みすぎると、選び方が分からなくなり、迷走してしまいます。

あなたを大切にしてくれて、あなたの望む未来を一緒に歩いてくれる人を見つけるために、まずは自分の望む未来をしっかりと確認しましょう。

自分の本当の望みはなんなのか、自分に問いかけることから始めてみましょう!

出会う人を見る目も選び方も変わっていきますよ!

当サロンでは、会員様の望む未来を確認しながら、カウンセラー目線でのご紹介もしております。

そんなご紹介からの幸せなご成婚エピソードはこちらから→https://john-susan.net/blog/marriage%ef%bd%b0report%ef%bd%b0a-couple-of-wonderful-couples-were-born-again/

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案