メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

婚活で疲れた時は・・・

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「婚活で疲れた時は・・・」-1

お見合いをしても時間ばかりが過ぎてしまうと焦ってしまう

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。


本日のお話は、お見合いをしていても、良いと思える方になかなか出会えなかったり、最初の頃よりも申し込みも少なくなってしまい、申し込んでもなかなかお見合いにならなかったり。


そんな時に、婚活に疲れた・・・となった時の対処法です。


行動するにも、エネルギーが必要です。



エネルギーが少なくなってしまった時は、少しお休みするのも効果的です。



そして、そのお休み期間中にすることは、自分のきゅんとすることを意識してみてください。


デパートのコスメコーナーに行ってみて、メイクのプロにアドバイスをもらえば、知らなかった自分の出会えるかもしれません。


新しいお洋服を買いに行って、可愛いワンピースを買ってみたり。


鏡の中に映った可愛くなった自分をみて、きゅんとしてみてください!


少しずつの『きゅん』とすることを自分のエネルギーとして貯金していくと、自分に自信が出てきて、出会いも変わってきます。


エネルギーの貯金ができたら、可愛くなった自分を魅せる場として、婚活を利用しましょう!


婚活の為ではないですが、最近の私のきゅんとしたことは、エステで受けたハイパーナイフでバストアップしたことです(^^♪


びっくりするぐらいの効果で、鏡で見たときに自分の事が好きになれたよ~!


写真を載せたいけど、アラフィフなのでお許しくださいませ。


バストアップに興味のある方は、無料カウンセリングでもご相談いただけます!


無料カウンセリングのお申込みはこちらから→https://john-susan.net/reserve

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案