メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

恋愛ありきで婚活する結婚相談所です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「恋愛ありきで婚活する結婚相談所です!」-1

条件ばかりではなく感情を大切にする

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

今日は結婚相談所での婚活について、ジョンアンドスーザンのコンセプトをお伝えしたいと思います。

婚活を始めると、まずは条件ありきになってしまいますよね。

それだけだと女性の条件と男性の条件がマッチしないと、なかなか出会いを掴めません。

せっかく条件がマッチしても、会ってみてピンとこないという感想もよく聞きます。

条件ありきで婚活すると、そういったことが多発してしまい、婚活が長引く原因となります。

では、妥協しないといけないのか?

これも、アラフォー女性がとくに気になる問題です。

ジョンアンドスーザンで成婚されている女性たちは、決して妥協して成婚されているのではありません!

たぶん、どなたも妥協したなんて、1ミリも思っていらっしゃいません。

成婚インタビューやその後のご報告でも、幸せいっぱいです。

何故、恋愛しての結婚に結びついているのかというと、自分の感情を大切にお相手と交際されていたからです。

ある程度の条件は大切ですが、一番大切なのは、一緒にいて『楽しい』や『居心地がいい』というあなたの感情です。

特に『楽しい』という感情を自分一人でも感じることができるようになれば、たくさんの人に出会う婚活でも、疲れを感じることなく楽しめるようになります。

そして、いつも『楽しい』を感じることができる女性なら、運命の人に出会った時でも緊張しすぎることなく、男性を居心地よくさせてあげる事ができます。


ジョンアンドスーザンでは、あなたの感情を大切にしてお相手を探すお手伝いをモットーに、会員様のサポートをしております。

思考ばかりでの婚活に疲れてしまわないように、是非ともあなたの感情を大切に婚活してくださいね!

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案