メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

婚活でモテるには?

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「婚活でモテるには?」-1

モテる女性の特徴3つ

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日はモテる女性の特徴についてです。

それはズバリ、

①笑顔が素敵な女性

②喜びの表現が上手な女性

③可愛げのある女性


良く婚活アドバイスで見かけますよね!


①の笑顔は練習あるのみ。笑顔の練習のためだけに、デートで実践回数を増やすことをまずはやってみても良いかも。

②の喜び上手は、まずはありがとうが口癖になることから始めましょう。

そして、③の可愛げですが、これはプライドの高くない女性です。

今はコロナ渦で、対面のお見合いパーティーの企画が難しいですが、以前のパーティーでのこと。

1番人気は、やはり笑顔でどんな男性とも楽し気に話していた女性でした!

緊張しているということもありますが、やはり自分から話しかけたりせずに、男性から話しかけられるのを待っている女性の表情はつんとした感じで、なかなか上手く会話ができないようでした。

そこで、取り分け形式のパーティーだったので、遠くの人にとりわけてあげてね!となかなか輪に入れない女性にお願いすると、些細なことなんですけど、少しずつ周りの男性とお話ができるようになっていきました。

プライドが高いわけじゃないのに、プライド高い女性に見てえしまうのは、本当に残念!

婚活パーティーの結果は、1番人気の女性と、その取り分けをお願いした女性のみのマッチングの結果となりました!!!

お見合いでも、無邪気に楽し気にお話しできるように、回数を重ねて実践していきましょう!

きっとあなたが素敵だなと思った男性との出会いも掴めますよ!


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案