メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

40代独身男性が後悔している事

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「40代独身男性が後悔している事」-1

アラフォー独身男性の勘違い

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日は40代後半の婚活男性からの気づきをシェアしたいと思います。

頑張って婚活していても、なかなか自分の理想の人と出会えないのは年齢もネックとなっていると痛感している40代後半男性。

もちろん、当社では手厚くサポートしているので、お見合以外にもたくさんご相談にのって、お見合もたくさんして活動してもらっています。

でも、もしもう少し若ければ、もっと理想の人との出会いは簡単だったのではと後悔されている様子。

でもね、未来志向で考えると今が一番お若いのです。

そんな男性の後悔も参考にしてみると、今の結婚への考えも変わって、幸せな人生へのステップとなる行動ができるようになります。



30代後半から40代前半の男性は、仕事ものっていて友人との時間や趣味の時間も充実していて 結婚して自分の時間やお金を削られるのはイヤだとお考えのアラフォー独身男性は人生100年と言われている割と長い未来について考えて見よう!

今のままの状態で100年生きられるなら それで良し!

でも 男性が見落としガチなのが子供の事。

男性はいくつになっても子供を持つことができるという勘違い。

産むのは女性です!

女性が子供を持つなら 同年代の父親を求めます!

お金持ちなら大丈夫なのか?

それも 少しは期待できるかもしれませんが 子供が産める年代の女性と同年代の男性には敵いませんよ!


女性は一緒に年齢を重ねながら、共に子育てをしてくれる男性がいいんです!

ほとんどの女性はそうなんです。

アラフィフになってから 子供が欲しいという男性がたくさんいらっしゃいます。

不可能ではありませんが、かなりの努力、時間を必要とします。

場合によっては、諦めることも幸せにつながります。


しかし、今 子供を持つのに適している年齢の男子は、自分がアラフィフになった時も1人で居たいのか、よ~く考えて、行動につなげていってくださいね!

結婚はいつでもできますが、子供を持つということは、男性も女性も適している時期があります。

これは、医療がいくら発達しても、昔からあんまり変わっていない、人間の生物的な仕組みです。

先輩の苦労、参考にしましょう!

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案