メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

褒め上手はモテるテクニックらしいが難しくない?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「褒め上手はモテるテクニックらしいが難しくない?」-1

どこを褒めたらいいのか分からない、、、

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日は、男性は褒めると好きになってくれるっていうモテるテクニックについて。

褒めるためには、相手を良く観察することって大事ですよね。

でも、気になる人だったり、お見合いしてまだ会ったばかりの人とお話するだけで精一杯で、観察する余裕なんてな~い!

という女性に向けてのお話です。


褒めることができるようになるには、かなりの実践が必要です。

実際には、たくさんの人とデートをこなして、トレーニングしていく事なんですが、、、トライアンドエラーですね(^^)/

一番の近道かもしれませんが、今日は毎日少しずつできる方法のご紹介です。


それは、意識して『ありがとう』を言葉に出して言うことです。

家族でも職場の人でも、すれ違う時に少しよけてくれただけでも、『ありがとう』。


スーパーでお買い物した時に清算時に『ありがとう』。


私の場合なら、子供たちの飼っているペットの散歩に行ってくれただけで、『ありがとう』ていう感じです。

自分のペットなんだから、当たり前なんですがね、、、


これがじわじわ影響があるのですよ。

相手がすすんで行動してくれる事もありますが、自分自身が何にでも感謝できるようになってくるんです!


感謝できるっていうことは、相手の良いところに気が付くというこてでしょ?

それを少しずつ言葉にしていけるようになれば良いのです。

まずは、周りの人たちへ毎日コツコツ『ありがとう』のシャワーを浴びせてください。


わざわざデートで実践しなくてもできる、褒め上手になる一歩です。

『ありがとう』と言われて嫌な気持ちになる人はいませんからね。

今すぐ始められることから始めましょう!!!






この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案