メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

コロナ渦でのおススメのダイエット

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「コロナ渦でのおススメのダイエット」-1

婚活中なのに在宅勤務で体重が増えてしまった!

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日は、コロナ渦での在宅勤務によりプロフィール写真を撮った時よりも太ってしまった!

写真と同じお洋服が着れなくなってしまった!

という時のダイエット方法についてのお話です。


〇ザップとか、何十万円もかける必要もなければ、時間もそんなにかかりません。

私が今通っているジムのトレーナーから教えて貰った、効果のある、お金もかからずすぐに結果につながる方法をシェアしたいと思います。

私の通っているジムのトレーナーは、コンテストに出るようなボディビルのプロなのですが、その方たちのとっておきのダイエット方法なので、効果が抜群です。


その方法はとっても簡単で、朝起きたら何も飲まず食わずで30分だけ運動するということです。

コロナ渦ですが、24時間使用可能なジムなら朝は密にならずに使用しやすいですし、近所を軽く30分走るだけでも大丈夫!

または、マンションにお住まいなら、非常階段の上り降りもとっても有効だそうですよ!

この朝一番の30分の運動でアップした代謝が1日中持続して、痩せやすい体になるのです。

もちろん、安心して食べすぎてはいけませんが、普段通りにしていても、代謝が上がるので、自然と引き締まっていくのです!

30歳を超えると、それまでと同じようにしか食べていなくても、太っていってしまいます。

それは代謝が悪くなってしまっていることが原因です。

朝一番の30分の運動だけで、1日中代謝をよくできるという体の仕組みを利用して、コロナ渦で緩んでしまった体形を引き締めましょう!


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案