メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

婚活が長引く理由

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「婚活が長引く理由」-1

知らない間に損している時間の価値観

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日は、サクサクと成婚していく人とそうでない人の違いについて。

その人の時間に対する価値感が違うのかな~というお話です。

サクサク成婚していく女性は、集中して行動していきます。

長期間時間をかけるよりも、短期に集中することで、時間を大切にしているんですね!

一方、なかなか出会えないという女性は、時間よりも行動の節約をしているんですね。

無駄な出会いにかける時間が勿体ない、損だ!

という時間の価値観なのです。

なので、1回のお見合いで素敵な理想どおりの人に出会えることを重視してしまいます。

だからなかなか出会えない、、、時間だけが過ぎていくということに。

男性にとっても時間は貴重ですが、女性にとっては婚活にかける期間は短い方が断然良いですよね!

行動を節約すると、却ってあなたの大切な時間を無駄にしてしまっているという本末転倒にならないように、どんどん出会いの場に行きましょう!

アプリ婚活で長々とメールだけのやり取りを続けていたり、相談所なら写真とプロフィールだけで男性の将来性や人柄は分かりません。

デートやお見合いをして、たくさんの男性と出会うことが、はやく運命の人に出会える、一番時間を損しない方法です。

じっくり吟味して、月に1人と出会えても、月に10人の人に会っている人よりも、約11か月も損していることに気づこう!!!




この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案