メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

絶対結婚しなきゃいけないの?問題について

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「絶対結婚しなきゃいけないの?問題について」-1

本当に結婚に興味がなくてしたくない人は悩まない

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

周りが結婚していき、両親からも結婚について聞かれたりしてても、結婚に興味のない人は悩んだりしません。

現在では、独身が良くないと思っていない親御さんもいますので、とくに何も言われないかもしれないですね。

わざわざ結婚するのに、相手の条件を妥協したり家事をしないといけなくなったりするぐらいなら、独身でいいよね~って同意を求めるような友人がいたら、要注意です!!!

素直なあなたは、同意して安心してしまうでしょう。

でもですね!そんな彼女も結婚に興味がなくて、結婚したくないなら、そもそも結婚しなくていい理由やしたくない言い訳なんか言わないはずなんです。


こっそり婚活して、いきなり結婚することになったの~と報告を受けてしまうことがあるかもしれません。


本当にあなたが結婚したくない、興味がないと考えているなら、ショックを受けることはないかもしれませんが、騙されたような気持ちになるのなら、あなたの結婚に対する気持ちをもう一度考え直した方がよいかもしれません。

結婚はいつでもできますが、結婚について早くからあまり考えてこなかった男女は婚活につまづきがちです。

あなたはどんな家族を築けば幸せになれるのか自分自身の気持ちをじっくり観察してみましょう。

夫婦二人だけでお互いに稼いで、経済的に豊かに楽しみを共有しながら暮らしていきたいのか。

それなら、仕事を充実させる事に焦点を当てて楽しく人生を送っていれば、同じ価値観の男性に出会った時に自然と結婚という選択をするでしょう。

子供がいる仲良し家族を築いて、子供の成長を楽しみにできる、そんな家庭が理想なのか。

それなら、子供を育てやすい年齢の時に結婚相手に出会えるように、行動していきましょう。

結婚について、ネガティブな考えを押し付けてくるような友人とは、一旦距離をおいて、あなたの本当の望みをじっくりと考えてみてね。






この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案