メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

誠実な人が理想なら婚活アプリより結婚相談所

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「誠実な人が理想なら婚活アプリより結婚相談所」-1

35歳を過ぎたら時間は大切に!

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。


結婚したいと思った理由はなんですか?


私の場合は子供を持ちたいと思ったからです。


たまたまそう思った時に夫に出会えたのでラッキーでした。


本当にたまたまです。


子供たちが幼稚園に通うようになり、そこでママ友たちが悩んでいたのが、2人目不妊でした。


最初の子と3歳ぐらい離れて2人目をと考えることが多いですよね。


でも、私の周りでは30歳前後で第一子を産んでその後となると、35歳前後の方が多かったのです。


1人目を産んで、大丈夫だろうと考えていても、2人目がなかなかできないっていうママたちの声をよく聞きました。


そこで、40歳を前に1人目を産んだ妹には、2人目が欲しいなら、すぐに産んだほうが良いよ!



と力説してしまいました。


女性の体は不思議なもので、体が妊娠になれている間は、次も妊娠しやすいんだなと思います。


無事に妹も続けて2人の子供に恵まれました。


妊娠は、体にとっては異物の侵入のようなものです。


それでも、全く違う人間を育めるなんて、奇跡ですよね!


結婚相談所にいる男性は、結婚前提ですが、婚活アプリの男性は、誠実な人でも、交際期間を2~3年と考えている男性がほとんどです。


それは、自然な出会いで知り合った男性でも同じです。


友人男性からも良くそういったことを聞きますしね。


女性は妊娠出産ができる期間が限られています。


子供を持つことだけが女性の幸せではないけれど、どんな選択もできるという時期を大切にしてくださいね!



子供を持つ事にあこがれをもって、素敵な男性とご成婚された女性のエピソードはこちらから→https://john-susan.net/archives/496





この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案