メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

2回目のデートにつながらないとお悩みのあなたへ

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「2回目のデートにつながらないとお悩みのあなたへ」-1

お見合して仮交際となったのに・・・連絡がない

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日はお見合いから無事に仮交際となり、1回目のデートをしたけど、2回目のお誘いがない・・・私、ほったらかしにされてる?ということが続いた場合の解決方法をお伝えします。

なぜ連絡が無くなってしまったのかという事の最大の原因は、デート中の笑顔不足です。

結婚相手として厳しいジャッジばかりをしていませんか?

男性がもう一度会いたいと感じる女性は、自分と時間を過ごすことで楽しそうにしてくれていると感じる事がてきた時、もう一度会いたい!となるのです。

緊張してしまうのは仕方のない事ですが、おしゃべり上手じゃなくても良いんです。

沈黙になってしまっても良いんです。

笑顔で乗り切れてしまうんですから!

男性といても真顔の女性といる事ほど、男性からエネルギーを奪う事はありませんから。

エネルギーを奪われる女性に連絡しようとはなりませんよね。

女性の笑顔は男性のエネルギーアップに欠かせないのです。

あなたが笑顔になれないほど疲れた状態の時は、自分が心地よい状態になれる事に集中してみましょう。

例えば、休日にお気に入りのカフェでのんびりしてみるとか、お気に入りの入浴剤の香りに包まれながら、のんびりと半身浴してみるとか・・・

少しずつ、エネルギーを自分の中に貯金していきましょう。

そうすれば、自然と笑顔にもなれて、男性にもあなたのエネルギーを感じてもらえます。

そして、あなたにもう一度会いたい!って思うのです。


あなたが自分の魅力に自信がなくて、笑顔になれないと言う時は、無料カウンセリングを受けてみませんか。

あなたの魅力を発見するお手伝いをします!

無料カウンセリングはこちらから→https://john-susan.net/reserve

ラインでのご相談はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40577mlwsv

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案