メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

新しい家族を築いて幸せになるという選択

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「新しい家族を築いて幸せになるという選択」-1

幸せな家族の形はみんな違って良い

去年成婚退会された女性会員様から連絡をいただきました。


あけましておめでとうございますっていうご挨拶とともに、新年は家族で楽しく過ごせたことを報告頂きました!


仕事でも変化があったそうですが、心強いパートナーの存在のおかげで、決断できて上手くいっているそうです。


一人だと心細く感じて、決断できなかったかも、、、


とおっしゃっていました。



会員様はシングルマザーでお子さんはもうほとんど大人ですが、母親の新しいパートナーとも仲良く過ごしているようです。



また別の女性会員様のお子さんはまだ未就学児ですが、新たなお父さんととても良い関係を築いていっています。


男の子なので、将来はお父さんとお酒を飲みながら話せると良いなぁ~と想像してしまいました。


私の知り合いにも、大きくなったパートナーのお子さんに感謝の気持ちを言われて、うれしそうにしている友人がいました。


なんだかほっこりしました。


初婚でも再婚でも、お互いが居心地のよい、支えあっていけるパートナーを見つけましょうね!


当社で幸せな再婚をされた女性たちの成婚エピソードはこちらから↓

https://john-susan.net/archives/416

https://john-susan.net/archives/486

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案