メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

幸せになる勇気をもとう!

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「幸せになる勇気をもとう!」-1

目次

  • まずは今幸せであること
  • もっと幸せになっていい!

まずは今幸せであること

幸せでないから結婚して幸せになりたいと考えて婚活すると、苦しい婚活になります。


仕事や人間関係に疲れてしまって、今の幸せに気づかずに、ただ毎日を過ごしていませんか?


今の幸せに気づく為には、自分の心地よい感覚を大切にすることです。


休日に暖かいお布団にくるまっている時の居心地の良い感覚。


湯船にゆっくり浸かって、リラックスしている時に感じる感覚。


美味しいスイーツを見つけて、それが超当たりだった時の喜びの感覚。


ささいな事かもしれませんが、そんな感覚を大切にしてみる事から始めましょう。



心地よい感覚が貯金できたら、不快に感じる事にも敏感になります。


不快に感じることは、手放していきます。


少しずつで大丈夫。


いきなり完璧な幸せを求める前に、まずは今ある幸せを大切にしましょう。



もっと幸せになっていい!

今が幸せだと感じる事ができれば、余裕が生まれます。


もっと幸せを感じるには、どんな自分になれば良いのか創造できるようになること。


その創造した自分が本来の魅力のある自分です。


理想の自分なら、どんなメイクをするのか、どんなお洋服が似合うのか、実現させるために一つずつ行動していくことができるようになっていきます。


そうなったらしめたものです!


心の奥底では変化を怖がっていたあなたも、どんどん自分に自信がついてゆき、幸せになる勇気をもつこともできるようになるのです。


シングルマザーでお子さんがいる、結婚したい気持ちはあっても躊躇していた女性会員様は、いまでも幸せ報告をしてくれます。成婚ブログはこちら→https://john-susan.net/archives/416


結婚して幸せになるのではなく、もっと幸せになるために結婚するという勇気を持てば、婚活は楽しくなり、理想の人と出会う事ができるのです。



あなたの婚活を応援しています。






この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案