メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

お見合いするには1000%プロフィールの写真が決めて!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「お見合いするには1000%プロフィールの写真が決めて!」-1

結婚相談所で結婚できない人はお見合いもできない人が多い?

結婚相談所やアプリでお相手を検索するときに、やっぱり自分のタイプの人に目がいきますよね!

美人や可愛らしいイメージのプロフィールをオープン!

が普通です。

人気のある方なら、たくさんのお申込みがきますので、写真のイメージの良い人からプロフィールを確認します。

見かけだけで判断するような人は、こちらからお断り!

と思うけど、人柄を知ってもらうためにも、まずはお会いしてみないとわかりませんよね。

お見合いできないと、結婚にもつながりません。

当社では、プロフィール写真を撮影するときには、ほとんどの場合同行します。

前髪の分け目2ミリでも、お顔の印象って変わるんです!

若々しくなったり、優しい雰囲気になったり、、、

少しでも、会員様の良さを引き出したいと思っています。

自分が素敵に見える角度なんかも研究するのもよいですよね!

本気で婚活して成功している女子は、何百枚も自撮りしてますよ!

自撮りするために、かわいいお洋服を研究したり、メイクが上達することにもつながります。

すると、自然とまわりの対応も変わってくるのが分かります。

そして、少しずつ自分の魅力に自信が持てるようになるのです!

お見合いで、自分の魅力を存分に出せば、プロフィールが少々盛りすぎかな?って思っても、大丈夫!

まずは、会いたいと思う人に会える自分になりましょう!

あなたの婚活を応援しています!





この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案