メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

婚活で女性は受け身になりすぎてませんか?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「婚活で女性は受け身になりすぎてませんか?」-1

真剣交際やプロポーズを待ちすぎる女性達

最近、女性達がなかなか受け身なように感じます。


【仮交際の彼から真剣交際の話が出ない。】

【真剣交際の彼からプロポーズはいつ・・・?】


ここで女性から積極的に追いかけると逆効果。

男性は追いかけたい生き物ですから

『その気が無いなら、もういいよ』って突き放してみると良いのです。


それで、彼が『君がそう言うなら、それで・・・』と言うなら彼にとってあなたはその程度です。


『おいおい、ちょっと待って!待たせてごめん。君と真剣に交際したい。(または、結婚したい)』など言って行動をし始めたら本物です。


自分が振られるのが怖くて、なかなか動けない。

そんな事を考える必要は無いのです。


あなたとの進展を悩んだり、優柔不断な男性といつまでも時間を無駄にしないでほしいと思います。


出会い系婚活アプリとは違います。

相談所は結婚に真剣な男女が集まるところです。


責任感ある行動ができる男性こそ、女性にとって未来の良き伴侶になるはずです。


女性の大切な時間を、きちんと考えられる男性と結ばれてほしいと思っています。


行動力のある男性はいます。

女性の条件ばかりに囚われている男性が、優柔不断な傾向にあります。


行動力のある女性に、行動力のある男性は惹かれて成婚に至っています。



相談所での婚活をこれから考えているなら、是非一度無料カウンセリングからお申し込みくださいね。
無料相談ホーム

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案