メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

オンラインお見合いで可愛くなる方法

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「オンラインお見合いで可愛くなる方法」-1

目次

  • 初めてのオンラインお見合いの不安を解消しましょう!
  • オンラインお見合いでどうすれば最高に可愛く映るのか

初めてのオンラインお見合いの不安を解消しましょう!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「オンラインお見合いで可愛くなる方法」-2

外出自粛制限の中、婚活はどうされていますか?


この状況、不安になって落ち込んでばかりいてはいけません!


お家にいる時間が増えたので、この時間を有意義につかいましょう。


普段忙しくて出来なかった、髪やお肌のお手入れも時間をかけて入念に。


そして、しっかり準備を整えたら、当社でもぞくぞく増えているオンラインお見合いにも挑戦してみましょう!



オンラインお見合いでどうすれば最高に可愛く映るのか

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「オンラインお見合いで可愛くなる方法」-3

①まずは、スマホスタンドの準備です!

ご自分の顔より少し上にスマホが設置できるように、調節可能なスマホスタンドを用意して、一番素敵に映る位置を確認しましょう。

決して、顔より下からの撮影はいけません!

実年齢よりも老けて映ってしまいますよ!

通販で2000円ぐらいで購入できるので、探してみましょう。

②照明も準備する。

スマホで撮影用のスタンド付き照明もあります。

卓上用の角度が変えられるスタンドなら、普段の読書用やメイク用にも使えるので、そちらもおススメ!

照度の高いLEDライトのものをえらびましょう。

お顔が白くなりすぎる時は、撮影の時だけ、ティッシュなどをかぶせて、光を調整すると一番きれいに見える明るさに自分でできますよ!
見た目は不格好な感じですがWWW

③メイクは濃いめに!

ライトを当てると、とても色白さんになります。
お肌のトラブルも消してくれる優れものなのですが、普段のメイクのままだと、眉がなくなり、リップやチークの色もとんでしまって、血色がわるく見えます。
普段の濃さでは、アイメイクのアイシャドウも全くなくなったように見えて、目も小さく見えてしまいます。

外出するわけではないので、少しずつ濃くしてみて、ナチュラルに映って見える範囲で目もパッチリと自信が持てる様に、メイクも調整しましょう。

普段に比べて、違和感を感じるかもしれません。普段の2倍の濃さとまでは言いませんが、1.7倍~1.8倍ぐらいで、やっと普段のメイクの印象になります。

カメラを通して、生き生きと素敵に見えるまで、ご自分で研究してみて下さいね!

くれぐれも、そのままお買い物にはでないようにWWW

時間のある今、だらだらと過ごすのはもったいない!

アフターコロナに思いをはせて、今から準備しておけば、希望をもって過ごせます。

そして、素敵な人と素敵な時間を過ごせる未来がまってますよ!

応援しています(^^)/


無料相談は随時、受け付けています(^^)♪


ご相談は、ホームページからも予約お申し込みできます。


ご相談はお気軽に♪

HP⇒https://john-susan.net



この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案