メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

仮交際で会えない人とは縁が無いと割り切って!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「仮交際で会えない人とは縁が無いと割り切って!」-1

適当な気持ちの仮交際からの進展は無いに等しい

あなたの婚活、今はどんな状況でしょうか?


これから婚活しようかと考えている人や、婚活中だけどうまくいかない、そんな方がこのブログを見ているかと思います。


まず、お見合いが成立して、お互いまた会おうかなという気持ちになると仮交際となります。


仮交際は、数人と並行する方が多いです。

(当社では、最大でも3名に推奨しております)


でも、そんな中で、仮交際なのにデートもなかなか決まらないという方がいます。

とりあえずキープしてるみたいな感じですね。


キープしたりされたり。。

そんな事していても進展はありません。


成婚になるカップルというのは、仮交際といえどもデートは週一だったり、忙しくても相当の遠距離でも月に最低2回は会っています。

そんなカップルが成婚していきます。

100%だと断言します。


月1回のディナーデートくらいで、成婚には至りませんので、その1回の時間とお金が無駄・・。

他のお見合いやパーティに時間やお金を使ったほうが有効です。


そうそう!4月にパーティしますから、是非お越し下さいね!

https://john-susan.net/blog/a-marriage-hunting-event-in-umeda-osaka-on-sunday-april-5-high-coupling/


とにかく、なぜ会えないのか?会おうとしないのか?

自問自答してみてください。

相手を利用したり、相手にいいようにキープされているだけです。


本命なら、そんなことしませんよね。

次の自分の休みの日をその人のために空けておきます。それが1時間であっても。


恋愛ありきな気持ちがなければ結婚には至りません。


婚活で時間を無駄にしないようにしましょうね(^^)


無料相談は随時、受け付けています(^^)♪


ご相談は、ホームページからも予約お申し込みできます。

ご相談はお気軽に♪

HP⇒https://john-susan.net


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案