メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

4月5日(日)婚活イベント参加者募集スタート!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「4月5日(日)婚活イベント参加者募集スタート!」-1

高カップリング率イベント!お花見を新恋人と♡

こんにちは!

先日3月1日に開催しましたイベントは、7組の素敵なカップルが誕生しました♪

次は4月5日(日)13時から梅田で行います。


たくさん食べて、アルコールも飲んで、カップリングしたら新しい恋人とお花見デート楽しめますね♡


独身のうちだけですよ!

婚活パーティも!

お花見デートも!

LINE交換でワクワクするのも!

どちらの人にしようか迷うのも!

夜二人っきりで飲みに行けるのも!

しつこいですね、失礼しました。(^_^;


是非、婚活中のあなたのエントリーをお待ちしております♪


詳しくは、コチラのHPブログをご覧下さい。

https://john-susan.net/blog/a-marriage-hunting-event-in-umeda-osaka-on-sunday-april-5-high-coupling/








この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案